Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴の中の石ころ

ふれでぃは土いじりをしていると必ずやってきて、なんやかんやじゃまして手伝ってくれます。そしてしょっちゅう「靴の中に土が入った」だの「石が入った」だの言って靴を脱いでBあやに渡します。

昨日は土いじりをしていないときに、座り込んで靴を脱いでいました。なんていうのか名前がわかりませんが(調べたらクロックスでした。うちのはモドキかな?あはは!)みんながよく履いてるスリッパみたいなやつを履いていたので、歩いているだけで何か入ったようです。

2010 06 01 (7)

うちはドライブウェイは石を敷いているので、大小さまざまな石があちこちに転がっています。

Bあや 「どうしたん、なんか入ったん?自分でとれるやろ?ポイポイってしてみ!」

ふれでぃ「(覗きこみながら)・・・くっくにいしころが入ってるーーー!!とってー!!」

Bあや 「どれどれ、おかあちゃんがとったろ」

ふれでぃ「いしころがー、いしころがー」

Bあや 「こ、これは!!!!」

2010 06 01 (8) 2010 06 01 (9)

で、でかっ!!ふれでぃの自作自演でした・・・あはははは!!!

この写真はあとから撮ったので笑っていますが、靴を脱いで座り込みBあやに「くっくにいしころがーーー」と訴えていた時のふれでぃはちょっと困ったような途方に暮れたような表情だったので、すっかり騙されてしまいました。

役者やの~!ゲラゲラゲラゲラ!めっちゃおもろかったです。

 

↓末恐ろしいふれでぃに一票ぽちっとな!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑いしころだいすきふれでぃちゃん。かわいいねーのぽちっとな!


| ふれでぃのこと | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

