Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chainsaw Chix カービングショー@メリーランド州 ~その2~ラジオ出演と夜のボルチモア!の巻

Chainsaw Chix カービングショー@メリーランド州 ~その1~ の続きです。

さて、ボルチモアでの一夜が明けて、朝からラジオ番組に出演です。朝6時起きでホテルを7時半に出て、8時に局入り、9時頃から生放送という段取りでした。

翌日のカービングショーの宣伝も兼ねて、98Rockというラジオ局でミッキーというコメディアンの生放送番組に出演するという話だったんですが、ジェンとサラが話してBあやは見学という事になっていました。Bあやは英語力に問題があるし(あはは)、時間も短いと聞いていたので、見てるほうが楽しいやろな~と思っていました。

ところが局入りしてスタジオの前でだべっていると、局の人が名前を聞きに来ました。ま、一応紹介してくれんねやろ・・・と思っていたら、スタジオに入ったらヘッドフォンとマイクが3つずつ!!!え~!?まじ!?

ま、時間もあんまりないっていうし、そんなに話すこともないやろ・・・と思っていたら、ミッキーがいきなりBあやに色々聞いてきます!あうあうあうあうあー!!!あたふたあたふた。

カービング始めたきっかけやらなんやかんや、ジェンに助け舟を出してもらいながらも、よく聞かれることなので何とか受け答え・・・あはは。

で、あとはジェンとサラが色々しゃべって、そろそろ終わりかな~と思ったら、急に改まった感じで女性DJのアメリアが、「今まで日本のことを聞かなくてごめんなさい、あや、あなたの家族や友人は大丈夫?アメリカは日本をサポートしていきますからね!」というようなことを言ってくれて、ついホロリ・・・(涙 こういう話を振ってくれると分かっていたらもっとちゃんと話せるように準備しておくんでしたが、なんせBあやがラジオに出ることも予想していなかったので・・・。でも、たくさんの人に聞いてもらえたと思います。

実は始まってすぐに、ミッキーがBあやに「いやー、俺アジア人大好きー!!みんないつもハッピーハッピーニコニコしてるもんな~!!!」と言ったんです。普段なら、「イエースイエース!!!」ってニコニコ出来るんですが、この日はやっぱり日本の状況とかを考えるとアホ丸出しでニコニコもできなくて、でも仕事で来てるし日本のことをどうこういう場じゃないのはわかってたから、それなりに頑張って「ありがとう~!」とかは言えたんですが、その後質問に答えながらもどっか心のなかで引っかかってたんですよね・・・。地震後初めての遠出だったし、まだちょっと脆かったんやな~。ありがとう、アメリア・・・彼女はすごーくいい人でした。←ミッキーもいい人やねんで、念のため。

190658_1793789797769_1030397886_32042519_3944828_n

実はネットで視聴できたんですが、このラジオ局(というかミッキー!?)きわどいジョークとかが得意で、日本でこんなの朝っぱらから放送できねーよ!!みたいなことも話してたりしたので、リンクを貼るのは控えます。ははは。生放送だったのに、放送禁止用語を口走ってしまった人もいたし!あはははは!!

さて、無事にラジオ出演をこなしたあとは、カービングショー会場の設営に行きました。隣にあるデリで早めの昼食を食べ、元気をつけて、準備準備!!といっても丸太を下ろしてテントを張るぐらい。あとは当日の朝早めに行って準備します。

2011 03 24 (42)2011 03 25 (6)2011 03 24 (43)2011 03 24 (49)

↓店内はこんな感じ~。

2011 03 24 (46)2011 03 25 (10)2011 03 24 (44)2011 03 24 (47)

何故か巨大な水槽があった!ふれでぃ連れてきたら大喜びやろうな~・・・。

ジェンがChainsaw Chixのバナーを用意してくれることになっていたんですが、今回は急遽Bあやの参加が決まったので、違う人の名前の入ったバナーを借りることになりました。で、名前の部分をうまいこと消してBあやの名前を入れよう!ということになって、材料を探しに金物屋へ!

やっぱり綺麗に作らなきゃ~ってことで、白と赤のダックテープ(強力なガムテープ)を購入。切り貼りすることになりました。

↓サラが小学生のようにはしゃぎ回ります。ジェンも参加です。あはははは!

2011 03 25 (2)2011 03 25 (3)2011 03 25 (4)

サラはこのあとボールを隣の通路から投げてきたり、本当に小学生!あはは!!

↓犬に注意!のサインを見つけて、ジェンが2枚購入。DOGの部分をサラが持っていたスプレーペイントで黒く塗りつぶし、Bあやがダックテープでぺたぺた。

199033_1767971252773_1643944578_1732767_6297457_n

ひよこに気をつけな!!あはははははは!!

ジェンとサラが外に食事に行ってる間、Bあやはホテルに残ってバナーやサインをチョキチョキ切り貼り。結構時間がかかったけど、ま、いい感じに仕上がったかな?

で、夜はミッキーが「ボルチモアのバーで大きいパーティーがあるから、一緒に行こう!宣伝してあげるよ!!」ということで、3人で連れていってもらうことになりました。

ふれでぃの妊娠後、夜の街に繰り出すのは初めてかも!?わーいわーい!!!ありがとー、ミッキー!!!

↓人生初リムジン!!!わーお!!!

2011 03 25 (18)2011 03 25 (21)2011 03 25 (22)

いやー、リムジンはムダに長い・・・www Bあや的にはキャンピングカーのようなので内装整えてるほうが好きかな?←でもリムジンもすごかったです、はい。

↓バーではものすごい人人人!!!めちゃめちゃ広いバーでした(写真に写っているのはほんの一角)。バンド演奏の合間にミッキーがステージにあがり、ちぇんそーちっくすの宣伝をしてくれました!!ありがとう~~~!!!

2011 03 25 (23)

↓バーテンダーさんはみんなべっぴんさんで、ボディーペイントを施してありました~!

2011 03 25 (25)

ヒョウ柄とか、もっときわどい(覆っている布が限りなく小さい)人たちもいたんですが、写真撮れなかった。ははははは。

いやー、長らくライブにも行ってないから、久々の爆音も気持よかったな~~~←チェンソーも爆音ですが、音楽じゃないので(笑

何件かハシゴして、締めに軽くイタメシを奢ってもらっちゃって(うまかった~!!)、ちょっと夜更かししちゃいましたが、Bあやはお酒やめたので翌朝も6時にバッチリ目が覚めて、いよいよカービングショーです!!うひょーーーーー!!!!

 

↓ハスクバーナ専門店なのに、スチールとエコーとサムライチェンソーというラインナップでカービングショーに臨んでしまうBあやに応援ぽちっとな!!あはははは!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑カービングショーの様子が気になるあなた、ブログ更新がんばれー!!の応援ぽちっとお願いします~!!


| 未分類 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

