Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ旅行記 Huskycup 2011 ~その3 いきなり動物園!?の巻~

ドイツ旅行記続きです!↓前回まではこちら。

ドイツ旅行記 Huskycup 2011 ~その1 飛行機の前にひとっ走り!の巻~

ドイツ旅行記 Huskycup 2011 ~その2 初US.AIRWAYS!の巻~

思ってたよりも数段快適な飛行機で、寝不足ではあるけれど楽ちんだった空の旅。結構あっという間にドレスデンです。朝10時頃到着!!

Huskycupの主催者、アンドレアス&ステフィと、息子さんが迎えに来てくれてました!Bあやはアンドレアスとステフィに2~3度会っているので、久々の再開です!!わーい、うれしいよ~~~!

アンドレアスとステフィが「他のアメリカンカーバー達が来るまでにもう少し時間があるから、よかったら近くの野生動物動物園に行かない?」と誘ってくれました。

えー、動物園~!!実はまいけるが動物園嫌い(動物が閉じ込められてる感じが嫌なのと、人混みが嫌い)なので、アメリカに来てから行ったことないんですよね~!ドイツで行けるとは!!う、う、うれしい~!!!

↓で、街中を通って・・・

Huskycup 2011 06 05 (64)Huskycup 2011 06 05 (67)

↓至る所に馬車が!!そういえば日曜日だったかな?

Huskycup 2011 06 05 (65)

↓で、動物園に到着~~~!!あれ、入り口で写真撮ったと思ったけど、ないな~・・・。あはは。まずは鹿!!

Huskycup 2011 06 05 (70)

↓餌やり、お任せください!キリッ!!

Huskycup 2011 06 05 (74)Huskycup 2011 06 05 (75)

もぐもぐもぐもぐ。

↓いっぱいいるよ~!!

Huskycup 2011 06 05 (76)

↓角が立派でごわす。

Huskycup 2011 06 05 (77)

↓オレンジがアンドレアス、ピンクがステフィ、水色が息子さん。親子で全く同じポーズで笑ってしまった。あははははは!!

Huskycup 2011 06 05 (81)

↓ぶーぶーとんとん。

Huskycup 2011 06 05 (84)

↓すげーお腹でしたが、上から見たらそう太っているようには見えない。あはは!

Huskycup 2011 06 05 (80)

↓ステフィもアンドレアスもこども大好き!!ふれでぃはものすごく良くしてもらっちゃいました~。ちやほやされてまんざらでもないふれでぃさん。

Huskycup 2011 06 05 (85)Huskycup 2011 06 05 (86)

↓きつねは食事中。

Huskycup 2011 06 05 (88)

↓あらいぐまー。

Huskycup 2011 06 05 (91)

↓アンドレアスの作品がありました!アンドレアスはイノシシ猟もするし、イノシシ彫るのも得意です!!

Huskycup 2011 06 05 (100)

↓いつものようにぶちゅー!

Huskycup 2011 06 05 (101)

↓この壁の向こうにはムース(ヘラジカ?)がいた。←写真撮れない場所にいた。

Huskycup 2011 06 05 (104)

↓すでに始まっていましたが、バードショーをやっていたので見せてもらうことに!

Bあやの好きなメンフクロウ!!かわいいーーかわいいーーーーー!!!

Huskycup 2011 06 05 (105)

↓お次は鷲!!しかしふれでぃは微妙な反応。

Huskycup 2011 06 05 (106)

↓かっこええわー!!

Huskycup 2011 06 05 (108)Huskycup 2011 06 05 (111)Huskycup 2011 06 05 (112)

↓ふれでぃは赤ちゃんに夢中。あはははは!!

Huskycup 2011 06 05 (115)

↓赤ちゃんにガン見されてるよ!ふれでぃ!!

Huskycup 2011 06 05 (116)

↓ほらほら!鳥さんは後ろやって!!

Huskycup 2011 06 05 (118)

↓みんなが触らせてもらっているのに知らん顔なふれでぃ。せっかくやから触らせてもらい!!と連れて行くと、ちゃんとなでなでしてました。

Huskycup 2011 06 05 (120)Huskycup 2011 06 05 (121)Huskycup 2011 06 05 (123)Huskycup 2011 06 05 (124)

↓ホントは子供だけに触らせていたんですが、なぜかBあや名指しで「触っていいよ!」と言ってもらったので(触りたいオーラが出てたのか!?)、なでさせてもらいました!!わーわーわー!!!羽根がすごく柔らかかったです!!

Huskycup 2011 06 05 (127)

目隠しされちゃった・・・。

この後カメラのバッテリーが切れてしまい、オンオフを繰り返しながら(こうすると1~3枚ぐらいは撮れたりする)ちょこっとだけ写真を撮ったり、最後のほうで車に乗せていたバッテリーを取りに行ったりして・・・なので、ろくな写真がありません。

↓しかし、ここでよもぎを発見!!うーーー!!!よもぎぐるいのBあやとしては、これは撮らねば!!見てるだけで元気になった気分!!あはは、単純!!

Huskycup 2011 06 05 (128)

↓めーめーめー!

Huskycup 2011 06 05 (130)

↓イノシシもいます。うり坊も。

Huskycup 2011 06 05 (138)

↓まいけるもなんだかんだ言って楽しそうです。あはは!!

Huskycup 2011 06 05 (146)

↓で、ふれでぃはお友達発見!!この子のお母さんが英語を話せて少しお話ししたんですがなんとフィラデルフィアに2年ほど住んでいたことがあるとのことで、息子さんにも英語を習わせているそうです。ふれでぃとお友達は結構仲良くなって、キャンディーを交換したり、コインをあげたり、ミニカーを貸してもらったり、楽しく遊んでいました、。

Huskycup 2011 06 05 (144)

↓あげたコイン。

Huskycup 2011 06 05 (147)

 

眠たいので適当な記事になってしまった・・・ははは。

続きます~。

 

↓鷲に触れてよかったね!ぽちっとぽちぽち!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ふれでぃはドイツ満喫です!ぽちっとぽちぽち、お願いします!!


| こぼれ話 | 18:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

