Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!おひっこし!!!

ブログの引っ越ししちゃいました~!!わー、パフパフパフ!!

↓ 引っ越してきました、よろしく!!

2010 02 10 016

↑ どーもふれでぃです。

過去記事を移そうとあがいていたんですが、めんどくさくなってあきらめました。前のブログをそのまま残しているので過去記事を読みたい方は旧ブログへどうぞー!!

いやー、引っ越そう引っ越そうと思いながらもなかなか重い腰が上がりませんでしたが、ついにやりました!!HTMLがわからないのでぼちぼち体裁整えていきます。トップページ作るのにえらいこと時間がかかりましたよ・・・あうあうあう!

チェンソー関係の方でBあやちぇんそーぐるいにリンク貼ってくださる方(今まで貼ってくれていたリンクを上書きしてくださる方)、ご一報ください。こちらからもリンク貼らせて頂きます!

チェンソー関係以外の方でリンク貼ってくださる方もお知らせいただけると幸いです。ただ誠に申し訳ないんですが、チェンソー関係のリンクが一通り終わってから、こちらからもリンク貼らせていただたいと思います。ちょっとお待ちください。←すでにちょっとわけがわからなくなりかけているので・・・。

さてさて、引っ越しても今までの日本ブログ村のランキングが引き継げるそうなので、こちらも引き続きよろしくお願いします~!!

↓ 今後もまいける&ふれでぃともどもよろしくね~!!

 2010 02 03 010 2010 02 12 016 2010 ridgway from michael 029

↓ 引っ越し祝いにぽちっとな!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ 

↑ 1日1回ぽちっとな!!

関連記事
スポンサーサイト

| なんやかんや | 15:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうー!

>怪人さん
わーい、蕎麦が来た蕎麦が!!ズルズルズル~!
ありがとうございます~!

前のとこはコメントとかがねー、やっぱり。
結構たくさんの人に「コメントできないんやけど!?」って言われ続けてたし、Bあやは最近のコメントとかをチェックできるようになってたんですが、よその人にはだれがいつどんなコメント残しているのかがいちいちその記事のコメント欄を見ないとわからなかったので、それが嫌だったんですよね~。

まだちょっと慣れてないんですが、ぼちぼち頑張ります!

| Bあや | 2010/03/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

ちわー、蕎麦屋ですー。
お引越しおめでとうございますー。
同じFCになって、コメントにいちいち
「怪人です」
って書かなくていいようになったのがうれしいですー。

| 怪人 | 2010/03/14 19:28 | URL |

コメントありがとう~!

>Asakoさん

ありがとうございます~!
コメントの管理とカテゴリーの整理ができなかった(プラグインとかでやればいいのかもしれませんがよくわからなかった)のが、引っ越しの原因です。Live Spaceもだいぶ使いやすくはなって来ていたんですが・・・。
それと、アフィリエイトがNGだったみたい(知らなかった)で、リンク貼っていたのが削除されちゃったのも大きな理由の一つですね~。

Asakoさんのブログこそ、すごく勉強になります~!!
前回の記事はかなり衝撃的で、コメントするまでにすごく時間がかかりました←あはは!
もやしは家の中だけですぐできるから観察もたのしいし、子供たちでもお水あげたりできるからとってもいいと思いますよ!おいしいし!
>Flour Sacks、さらし布と同じものがこちらでも買えるんですね
そうそう!!これ、Bあやの中では大ヒット!!!
ただ、Bあやが買ったのはSam's Clubブランドなんですよ。
別ブランドでも手作りお菓子のお店とかで売ってそうな感じですが、どうなんですかね~?

手作りみそはもうちょっと先になりそうですが、早速大豆で豆乳&豆腐、煮豆、煎り豆などなどつくりまくりです!!あはは!!
いくら作っても一向に減る気配が無くてうれしいです。

| Bあや | 2010/03/14 09:23 | URL | ≫ EDIT

引っ越しされたんですね~、わーい、これでコメントし易くなりました^^

手作り味噌に、緑豆もやし、真似したいことがBあやさんのブログには満載です。
Flour Sacks、さらし布と同じものがこちらでも買えるんですね。早速探してみます!

これからも楽しみにしていますね。

| Asako | 2010/03/13 11:33 | URL |

わーい、コメントだー!!

>Bicoちゃん
毎度ー!!ありがとありがと!!
いやー、コメントもしやすくなったはずやし、更新も頑張ります!!
Creative-Bのトップページも、サイズ教えてくれればつくりますよ!作品の写真送ってね~!←妙にやる気になっている。しばらく様子見て、Bあやが使い方になれたらまいけるのブロ
グも引っ越しさせようかな~と思ってるねん。

>月光仮免さん
わーい、ありがとうございます~!!
大型犬シリーズは、もうちょっと待ってくださいね~!ちょっと研究してから挑みます。大きい方が彫りにくいですよね~・・・。ニューフィーのリンク、ありがとうございます!!

| Bあや | 2010/03/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!

引越し完了お疲れさまでした。
 ワンコの大型犬シリーズ、期待してまふ。

ニューフィ よろしくです。
 ⇒ http://www.ncanewfs.org/

 15年前、私も会員でした。

| 月光仮免 | 2010/03/13 06:26 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れさん

なんか・・・かっこええTOPになってるやん!
HPのリンクと、うちのブログからのリンク変更しとくわ。

コレをいい機会に・・・まめに更新することを期待する。

| Bico | 2010/03/13 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/1-c5488abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

