Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばーばーBあや

日曜日からまた出張(今回は月曜日からバーモント州のチェンソーカービングイベントに1週間参加します)なので、そのまえにふれでぃの耳にかかった毛を散髪してあげることにしました。

↓最近耳にかかった毛が若干外跳ね気味だったので(この写真ではそうでもないけど・・・)、

2010 09 23 (12) 2010 09 23 (11)

耳周りだけちょこっと切ってやろうと思ってたので、朝から洗面台でちゃちゃっと~と思いきや、ふれでぃさんじっとしてくれません。

しょうがないのでリビングに連れて行ってテレビ見せながらカットです。

2010 09 23 (13)

しかしテレビを見ながらも足をぶらぶらさせたり体をくねくねさせたりで、なかなかちゃんと切れませんでした。ううう。

若干虎刈り気味ですが、一応耳周りはすっきりしたので良しとしましょう。あははははは!!

 2010 09 23 (14)

ふれでぃがすっきりしてるのを見たまいけるが「俺も横っちょ切ってくれー!」と言うので、昼食後にまいけるの髪も切ってあげました。

↓さすがにまいけるはじっとしててくれたので、まあまあちゃんと(?)切れました。

2010 09 24 (3)

ふれでぃなんかマルコメ坊主にしてもいいかと思うんですが、ふれでぃが「嫌だ!」と言うので強制はしません。あははははは!!かわいいと思うんですがね~!?

うちはBあやも散髪に行かないので(伸ばしっぱなし)、バーバーBあやが開店する限りコストはかかりません!

でもお金貯まらないな~・・・。

あー、またまたまた荷造りしなきゃー!!!う~ん、めんどくさーーーい!!!

 

↓荷造り応援ぽちっと願いします~!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑バーモントのイベントレポもがんばれーーー!のぽちっとお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

| ふれでぃのこと | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/101-e95a7375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

