Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日はクイックカービング!@バーモント州チェスター

さてさてレポが1日遅れですが、ま、よしとしてください。

土曜日はクイックカービングがありました。1時間で彫った作品をその場でオークションにかけます。

クイックカービングのときにふれでぃを見ていてもらえたので、Bあやも参加できました~!あーよかった!!

↓みんなの作品をずらずらいきます。

2010 10 02 (13) 2010 10 02 (14) 2010 10 02 (15) 2010 10 02 (22) 2010 10 02 (23) 2010 10 02 (24) 2010 10 02 (25) 2010 10 02 (26) 2010 10 02 (27) 2010 10 02 (12) 2010 10 02 (28) 

↓まいけるさん!さすがの1時間ベアーです。うむむむむ。

2010 10 02 (16) 2010 10 02 (17)

↓Bあやも頑張りましたよ~!

2010 10 02 (19) 2010 10 02 (18)

わんこ1時間で彫れました~よかった!!

なぜ両手が後ろに回っているのかは不明・・・あはははは!!

今回またもやあんまり写真が撮れてないんですよね~・・・。

↓ふれでぃとお友達。どちらからともなくおててつないで、すげーかわいい2人なの~~~なんか似てるし!!

2010 10 02 (32)

↓日曜日のオークション用のでかいくま!

2010 10 02 (34)

最初のブロックカットを主催者のバリーがして、参加カーバーがちょっとずつ彫ります。まいけるは手と足、Bあやは顔を彫りました。←まいけるから写真貰ったらまたアップします。

↓今回注目のカーバーはこの人!チーマ!!

2010 10 02 (36)

クイックカービングでデフォルメした花を彫って、その中にガソリンを注ぎ火をつけてボーボー燃やしてました!あはははは!!!そのあとオークションのときにくるくる回る花火をくっつけて、ぐるぐる火花をちらしてました!!あはははははははは!!

↑この写真のロケット(日曜日のオークション用の作品)にも、おしりに花火をつけてボーボーやってました。

チーマはサムライ本部のO氏をものすごく髣髴とさせてくれます。顔もちょっと似てるんですが、なんというかカービングのセンスも似てるような気がするし、話しててもなんだかO氏が言いそうなことを言ってるな~!と思うことしばしば。まいけるも「俺も似てると思っとってん!」と言ってました。2人を並べてみたいです~~~~!!!O氏、アメリカにカービングしに来て下さい~!!

↓まいけるがオークション用に彫ったガオーベア。ふれでぃも負けじとガオー!!

2010 10 02 (40)

土曜日の夕飯は、Bあやたちが泊まっているモーテルの奥さんがみんなに手作りのラザニアとチョコレートケーキを振舞ってくださいました~~~!!!めっちゃおいしかった~~~~!!!ふれでぃもバクバク食べてました。Bあやもまたもやまたもや食べすぎです。やばい。ほんまにやばい。

↓ワインも振舞われていました。ふれでぃもご機嫌!!踊りまくってました。あはははは!!

2010 10 02 (56) 2010 10 02 (53) 2010 10 02 (55)

このモーテルのためにスプリンガーを彫ってあげたんですが、単にわんこ彫りたかったというのもあるし、行楽シーズンに1週間丸々泊めてもらうし(この季節はこのあたりは料金割り増しが当たり前らしいし。実際週末はたくさんの車が停まっていたので満室に近かったんじゃないでしょうか!?)・・・っていうので一生懸命彫ったんですが、彫ってあげたあとに「ものすごくこのイベントの手助けをしてくださっている」ということがわかり、あー、一生懸命彫ってよかったな~!!!と思いました。

さ、残すは最終日の日曜日のレポをお楽しみに~!!

 

↓クイックカービングお疲れ様~!のぽちっとを!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑アメリカンフード食べすぎ注意!のぽちっとを~~~!

関連記事

| 大会&イベント編 | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふうりんさん

ありがとうございます~!!
1時間であのクマ彫れるのはすごいですね!
Bあやも今回は「りき」入ってましたが、若干微妙かな~!?
オークショニアの人に、「この犬は何犬ですか?」って聞かれて「これは・・・ただの犬です!!」って答えました。あはははは!!

2人が手をつないでるのがすごくかわいかったんですよね~!!兄弟がいたらこんな感じなのかな~って。

しかし、ZZ Topって有名なんですね~。知らなかった・・・。

| Bあや | 2010/10/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

>怪人さん

ZZ Topググってみました。あはははは!!
この人は、真冬のカービングイベントでぶりぶりのワンピース着てカービングしたりしてましたよ。
根っからのエンターテイナーですね!!

| Bあや | 2010/10/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぶは

ほんとだ、ZZ Top…(笑


ずらずらずらーっと見ていって………まいけるさんのところで「おおっ!」すごいっ
なんか他の出場者の方に比べて格上な感じですね^^
Bあやさんのワンコも、これまた可愛い♪

チビちゃんふたりの写真がたまらんですなあe-415

| ふうりん | 2010/10/05 01:42 | URL |

ZZ Topがいる・・・。

| 怪人 | 2010/10/04 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/107-061cb010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

