Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転免許とったどーーーーー!!!@アメリカペンシルバニア州

いやー、2度目の実技試験でしたが、今日はちゃんとレンタカー借りて試験を受けたので、普通にあっさり受かりました!!あはははは!!←試験前に縦列の練習はしましたが。

久々に長時間運転して楽しかった~~~!!!←レンタカーで買い物行ったりしたから。

あー、なんか猛烈に眠くなってしまったので、速報ってことで!!詳しくはまた明日~~~!!!

↓2週間ぐらい有効の仮の免許です(仮免じゃないよ!)。

012

10日ぐらいでちゃんとした免許が届くらしいです。←でもホログラムも入ってるし、別にこれでいいんちゃうか!?と思える出来栄えなんですが・・・ダメなのか!?

じゃーまた!!

 

↓あ、今日13日は誕生日だった上に結婚記念日でもあったんですが、免許とった以外に何のイベントもなかったBあやに慰めのぽちっとを!!←別にええねんけど・・・ケーキぐらいないんか!?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑レンタカー借りてくれたのが誕生日プレゼントって言われてもねぇ・・・。←必要経費やん!たまたま試験日が誕生日やっただけで・・・。ううう。まあ、別にええねんけど・・・。

関連記事
スポンサーサイト

| あめりか生活編 | 13:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>音やんさん

あはははは!
全部ひっくるめて、ありがとうございます。

安曇野Tシャツちらっと見ました・・・Bあやが参加するときには違う方向でお願いします。あははははは!!
じゃないとはさみで切り抜きます。あはははははははは!!

| Bあや | 2010/10/21 00:07 | URL |

>イノキPさん

ありがとうございます~!!

あとは車購入(あれ、誕生日&結婚記念日のプレゼントで車かってもらえるかと思ったんですが、車どころか何にもなしでびっくりでした・・・あはは)!!
自力で頑張ります!!

| Bあや | 2010/10/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ゲドさん何言ってるんですか!アヤさんはカワイイですよ。
俺の頭ん中で何度妄想した事か・・・

| 音やん | 2010/10/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

免許取得おめでとうございます~~♪

そして、誕生日&結婚記念日も!
めでたいこと続きですね~

| イノキP | 2010/10/15 15:16 | URL | ≫ EDIT

>怪人さん

ありがとうございます~~~!!!

ううう、まだ車購入の壁が・・・。
ホリデーシーズン頑張って稼ぎます!!
なんとか年内に購入したい!!!

| Bあや | 2010/10/15 09:42 | URL | ≫ EDIT

>ゲドさん

あはははは!!ありがとうございます。かわいいですか!?顔がまん丸~~~!!!

バーモント&ニューハンプシャーの旅でガッツリ肉が付いてしまいました・・・アメリカでは自炊以外ではすぐに太りますよね~~~。もともと食い意地が張っているのもあるけど。
この写真の瞬間は確実に大台に乗ってますね・・・。←Bあやの体重はかなりの変動型なので、3~4kgぐらいは増えたり減ったりしやすいんです。55kgぐらいがちょうどいい(ほんとは50kgぐらいでいいんでしょうが、なかなかそこまでは落ちませんね)と思うんですが、授乳やめてからはやっぱり食べたらガッツリ肉が付くようになっちゃいました。ううう、気をつけねば!!今は58kgぐらいかな~。うーむ。

バンダナ無しでは生きられない・・・。フェイスブックでこっちの友人にも言われました~「バンダナしてない!」って。あはははは!!

柴犬は知ってる人にはうけるんですが、「チャウチャウ?」とか「秋田犬?」とか言われてしまいます。それなりにはうけるんですがスプリンガーやゴールデンのほうが断然うけうけでした。でかさもあるのかな?
しばは結構初期のころから彫ってる犬種ですが、今回のしばでやっと胸張って「しばです!!!」と言えるのが彫れたと思います。今までのは「しばなんですよ~、えへへ」って感じ←どんな感じや!?あはは!

ゲドさんもぜひ犬彫ってブログにアップしてくださいね~!

| Bあや | 2010/10/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

ひゅーひゅーぱちぱちどんどんぱふぱふ~~!!
おめでとうございますーーー!
これでいつでもミネソタに来られるね・・・??

| 怪人 | 2010/10/14 22:24 | URL |

何だか・・・

免許取得、おめでとうございます。
次は車の購入か?

何だか顔が・・・可愛く写ってますが・・・確か私の知っているアヤさんは・・・可愛いかったです。
そうか!バンダナが無いからか~。

前回の柴犬はなかなか良いですね~!アメリカの人にはうけないの?私なら飼ってみたい位良い感じでしたが?
次回は私も犬を彫ってみようかな?

| ゲド | 2010/10/14 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/109-89a4e785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

