Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれでぃの初カービングショー!!

昨日親知らず抜いてきました。昨日はかなりふらふらでしたが、今日はちょっと頭痛がするぐらいで大丈夫です。大事を取っている(ヨーグルトとそうめんしか食べてません)ので抜いたところも特には痛みません。

抜歯レポは元気があればまたあとで~。たぶん明日になるかな~!?

 

さて、ふれでぃがちぇんそーを入手しました。

教えたわけじゃないのに、勝手にカービングを始めました。←ちゃんと見てるんですね~!

ギャラリーもいて、本人かなり張り切って真剣に彫っています。30分以上は彫ってました。

↓ ふれでぃ、初のカービングショー!!

↓ チェンソーはハスクバーナです。

2010 03 27 005

スチールの販売店に行って聞いたら、スチールのトイチェンソーは製造中止だそうで、今持っている人はラッキーです!

2010 03 27 014

ぶるんぶるん試運転~!

↓ すました顔で、すーいすいっと!かえる彫っちゃったよ~!!

2010 03 27 017 2010 03 27 026

↓ で、定番のフクロウとクマ!!

2010 03 27 027 2010 03 27 028 2010 03 27 029 2010 03 27 035 

クマは3つも彫っちゃったよ!ちゃんと目も彫らないとね!←この後右目もちゃんと彫ってました。むむむ、やるな!!

↓ 最後にイーグル彫って、お疲れ様~!!

2010 03 27 039 

 

↓ ふれでぃの今後が楽しみ~!なあなた!ぽちっとな!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ ちゃんとイヤマフ&チャップス&防振手袋つけさせなくっちゃ!という突っ込みとともにポチっとな!!

関連記事

| ふれでぃのこと | 05:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>M子さん

> でも“オレはマジだぜ!”“プロフェッショナルだぜ!”
> なオーラが出てるよぉ~!すました顔がv-238
すました顔がかわいいでしょー!?あはははは!

> 子供用のおもちゃなの?
> そしてチャップスっていうのは専用サングラスのことかな?
そうそう、おもちゃなんです!チャップスっているのは、足につけるエプロンみたいなものなんです。特殊繊維が入っていて、チェンソーが当たったら中から繊維が出てきてチェンソーの刃に絡みつき、刃の回転を止めてしまうという優れモノなんですよね!ちゃんとしとけば万が一の時も足を切ったりせずに済みます。

> 抜歯できたのは良かったね!
ぼちぼちレポします~!

> 早いとこ痛みとか治まればいいね!
ありがとうございます~~~。おかげさまで、もうほとんど痛くないですよ~!

| Bあや | 2010/04/01 03:59 | URL |

>怪人さん

> 一瞬ほんまもんのチェーンソーかと思ってびびった。
あはははは!!
このトイチェンソーは、チェンソーメーカーが出してるやつなので、結構リアルに出来てるんですよ。何台も揃えたくなりますね~!!

> 様になってます。カッコええ~♪
でしょ?見てたら面白いですよ~!よく見てるな~って。
ちゃんとフル装備でやらせてみたいですね~!

| Bあや | 2010/04/01 03:51 | URL | ≫ EDIT

すいません><

斜め太字にしてみたら
コメントすごく読み難いですね。。。><

なんでもやりたがりで、、、
つい。。。><

| M子 | 2010/03/31 23:08 | URL |

おつかれ~><

にゃはは~v-10
ちびカーバーだぁ~!
でも“オレはマジだぜ!”“プロフェッショナルだぜ!”
なオーラが出てるよぉ~!すました顔がv-238

子供用のおもちゃなの?
そしてチャップスっていうのは専用サングラスのことかな?

抜歯できたのは良かったね!
うぅ~でもフラフラになっちゃったの?!><
頑張った!頑張った!v-20
早いとこ痛みとか治まればいいね!

| M子 | 2010/03/31 23:05 | URL |

一瞬ほんまもんのチェーンソーかと思ってびびった。
んなわけないわな。
様になってます。カッコええ~♪

| 怪人 | 2010/03/31 20:29 | URL |

>Bicoちゃん

> ちゃんと様になってるやん!
そーやろそーやろ!?
ちゃんと足を広げて、細かいところをちょこちょこ彫ってるのがチョーかわいいっす!!

> しっかり両親のこと見てんねやろうなぁ・・・
> 気をつけてください。
これって、「見られてるから変なことしないように気をつけろ」ってこと!?あはははは!!
もう遅いかも・・・あはは。

| Bあや | 2010/03/31 06:59 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ・・・

ちゃんと様になってるやん!

しっかり両親のこと見てんねやろうなぁ・・・
気をつけてください。

| Bico | 2010/03/31 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/11-b6a52b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

