Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれでぃのはろうぃーん2010!ドラキュラとBOO!!

ふれでぃのコスチューム改め顔出し看板、毎日夜なべで頑張っています。

昨夜ドラキュラをやっと仕上げて、さっきおばけちゃんに「BOO」と書き足しました。

本当はおばけちゃんの裏のかぼちゃも今夜仕上げたいな~!!と思っていたんですが、かな~り眠たいので今日はあきらめて、写真だけ貼って寝ることにします。

↓ドラキュラ!

 2010 10 21 (16) 2010 10 21 (18)

塗りを丁寧に頑張ったらめちゃめちゃ時間がかかりました。ううう。文字を凝ったわりに読みにくい・・・。何事も経験ですな。

↓フィガロファームのオーナー夫妻。

2010 10 21 2010 10 21 (19)

↓おばけちゃん。「BOO」を入れました。

2010 10 22 (18)

黒い部分がもっと太いほうがいいかな~・・・。

 

とりあえず、今日はここまで~。さ、寝よ寝よ!!

 

↓突っ込みどころは満載ですが、突っ込む前にぽちっとよろしく!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑残すはかぼちゃのみ!!頑張れBあや!!

関連記事

| ふれでぃのこと | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

ワカさんもお帰りなさ~い!!

ふれでぃは今朝忍者のコスチューム拒否!しましたよ!!!
なだめたりすかしたり泣き落としたりして何とか着せてみましたが・・・。ふにゃふにゃしててちゃんとした写真が撮れませんでした・・・よよよ。
本番のパーティーでちゃんと着てくれたのか不安・・・お迎えに行ってしっかり聞いてみます!!

| Bあや | 2010/10/29 15:37 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントです。
ドラキュラの首から(ですよね?)顔を
出しているふれでぃくん、かわいいです。
うちの子供たちはハロウィーンをいまいち分かっていないので・・・・いまいち張り合いがありませんが・・
写真を撮るためにコスチュームは買いましたよ。。:)

| ワカ | 2010/10/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

>怪人さん

お帰りなさ~い!!
NY楽しかったようで、よかったよかった!!
ハロウィンはすぐそこです!!←Bあやもまだ顔出し看板最後の一枚が仕上がってないし、ふれでぃを今日明日とデイケアに預けることになったんですが、そのデイケアで明日ハロウィンパーティーがあるようで「衣装とキャンディー」が要ることに!!!
顔出し看板を持っていくかダンボールでなんか作るか・・・これからちょっと考えます。

| Bあや | 2010/10/28 08:07 | URL | ≫ EDIT

NYから帰ってきました。
ああもうハロウィンがすぐそこまで!
忙しくなるぞ。

| 怪人 | 2010/10/26 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/111-32f149c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

