Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の牧場に偵察に・・・!?@ペンシルバニア

昨日の朝、近所の馬の牧場主ジョンから突然まいけるにチェンソーカービングを教えて欲しいという依頼の電話がかかってきました。

牧場は乗馬のお客さんのためにずっとオープンしているんですが、暇な時間も結構あり、その時間を利用してカービングしたいな~と思ったようです。

ちょうどまいけるは「うちの近所で、そこそこの交通量があって、カービングできるスペースがあって、作品販売も出来る場所!」というのを探していたので、渡りに船!!早速牧場まで行って、オーナーと話をしてきました。

DEER PATH STABLE ←牧場のウェブサイトへのリンク

馬の写真を撮るつもりが・・・、

↓ふれでぃ撮影

2010 11 09 (6) 2010 11 09 (7) 2010 11 09 (4) 2010 11 09 (5)

あはははは!!わんこの目がピッカーー!!!と光っています!!ふれでぃは最近カメラ大好きで、ちょっと大変です。Bあやが撮りたい写真が邪魔されて撮れないし、いつの間にか勝手に変な写真撮りまくりで、パソコンに落として初めて気が付くいらん写真の数々・・・。あはははは!!

↓こんなのが毎日たくさん。

2010 11 09 (3) 2010 11 09 (2)

ホンマにいらんのはすでに消してしまっていた。もっとひどいのばっかりです。

↓Bあやも撮ったけど、馬はみんなおしりを向けていたので、やっぱり馬の写真はなし・・・あははは!!

2010 11 09 (8) 2010 11 09

うろうろしているまいけるが、馬券を買う前に馬をチェックしてるおっさんにしか見えない・・・あはははは。

それに引き換えダンディーなオーナーのジョン!ふれでぃは馬と犬に夢中~。こっち向けよ!

この牧場は初心者向けのようで、パンフレットには「初心者大歓迎!!がんがん飛ばして走りたい人は来なくていいよ!」と書いてあります。あはははは!!

ポニーもいて、子供も乗れるらしいので(ふれでぃでも乗れるのかな?)、そのうちBあやも乗馬デビューしてみたいな~と思っています!

ということで、Bあやのなつかしい馬作品をちょこっと載せてみます。←そういえば最近彫ってないね~おうまさん。

2007 spring AYA in Ohio 014 2007 spring AYA in Ohio 015 2010 08 20 119 AYAl's pieces 07 April 004 AYA's-pieces-07-April-003

まいけるも馬は結構得意なので、ここで彫れるようになったら2人で馬を彫りまくらなくっちゃね~!!

 

↓乗馬したことあるあなた、ぽちっとお願いしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑乗馬してみたくなったあなたも、ぽちっとな!!←馬の写真がないのにどうやってその気に!?と思ったあなたも押してってー!あはは!!

関連記事

| こぼれ話 | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

ありがとうございます~!
でも、結構こういう話はたまにあって、やってはみるけどうまくいかない・・・ってことも多いので、期待半分な感じで、でも気合は十分で頑張りたいと思います!!
乗馬した暁にはもちろん写真をアップしたいと思います~!

| Bあや | 2010/11/13 01:59 | URL | ≫ EDIT

なんだか、良いビジネスチャンスみたいですね。
上手く行くことを祈っていますよ!
乗馬ができるところが近くにあっていいですね。
きっと楽しいと思いますよ!
ふれでぃくんとBあやさんが馬に乗ったときには
ぜひぜひ写真を載せてくださいねー:)

| ワカ | 2010/11/12 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/116-dc4860dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

