Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のふれでぃさん@2歳9ヶ月

いやー、なんかいろんなことが一気に重なって、パソコンに向かってる時間は長いんですがなかなか更新できません~~~。あー、日本語打つのも久しぶりな気がする・・・←実はそうでもない。あはは!!

ちょっと眠いのでさらっといきます。

昨日、こないだ買ってきたお菓子の汽車キットをふれでぃと一緒につくりました。

アイシングがちょっと固かったしふれでぃがものすごくたくさん手伝って(じゃまして)くれたので、多少手こずりましたが、まあいい感じ!?に出来ました。

 2010 11 17 (2) 2010 11 17 (4) 2010 11 17 (5) 2010 11 17 (8) 2010 11 17 (10) 2010 11 17 (13) 2010 11 17 (16)

 

↓星の形の小さいパスタを食べるふれでぃ。

2010 11 17 (19) 2010 11 17 (25) 2010 11 17 (30) 2010 11 17 (32)

 

また髪を切りました。

↓カット前 & カット後!じっとしてないので虎刈りです。あはははは!

2010 11 17 (34) 2010 11 17 (40)

 

↓またブライアン&ジェンの家に行ってめっちゃ遊んでもらってご機嫌なふれでぃ!

2010 11 16 (21) 2010 11 16 (25) 2010 11 16 (18)

 

↓ピンアートで遊んだり、車に色塗りしたり・・・!

 2010 11 07 (4) 2010 11 07 (5) 2010 11 07 (12) 2010 11 07

ま、こんな感じで元気いっぱい楽しくやってます。

明日はいよいよトーマスに乗りにいってきまーす!!!

 

↓楽しみやな~!トーマスよかったね!のぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑そうそう、まいけるの誕生日レポがまだやったな・・・。ま、そのうちに・・・あはは!!

関連記事

| ふれでぃのこと | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

> ピントーイ。家の子供たちも大好きですよ! そして、日本にいる甥っ子にもプレゼントしたら大ヒットでしたよー。
ね、これいいですよね~!!Bあやも好きです。
まいけるの甥っ子へのクリスマスプレゼント用に、色違いを買いましたよ~!

> 明日はデイアウト・ウィズ・トーマスですか?
> 楽しみですねーー :) 良い一日が過ごせますように。ブログ楽しみにしています。
楽しかったですよ~!もうちょっと近かったら言うことないんですが、来年も行きたいな~!と思ったりしています。次回はあったかいときに行きたいですね!!

| Bあや | 2010/11/21 04:03 | URL | ≫ EDIT

かっこいー! ふれでぃくん!お友達と遊んで
楽しそうですね。 ピントーイ。家の子供たちも
大好きですよ! そして、日本にいる甥っ子にもプレゼントしたら大ヒットでしたよー。

明日はデイアウト・ウィズ・トーマスですか?
楽しみですねーー :) 良い一日が過ごせますように。ブログ楽しみにしています。

| ワカ | 2010/11/19 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/119-6b28c9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

