Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Day Out with Thomas at Strasburg, PA 追加の動画と写真

いやー、ブログサボりモードですな~あはは!

たまに家に帰ってくるとだらだらのんびりモードになってしまいます。また来週からオハイオに出張やしね~・・・。

さて、すっかり遅くなりましたが、トーマスに乗ってきたときの写真と動画です。

2010 11 29 from Michael 006 2010 11 29 from Michael 011 2010 11 29 from Michael 022 2010 11 29 from Michael 027 2010 11 29 from Michael 030 2010 11 29 from Michael 042

待たせたわりにたいしたことない写真ですんません・・・。あはは!!

で、動画です!!

 

いやー、楽しかったな~!!もうちょっと近かったら言うことないのにね~!!来年も行けるように頑張るじょー!!

 

↓今日はすげー風と雨の中、ふれでぃが頑張りました!!またあとでアップしまーす!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ふれでぃお疲れさんぽちっとお願いします!!

関連記事

| ふれでぃのこと | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/124-26e74df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

