Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンレトリーバー再び!耐寒カービング!?@終了~!! #3

さっき日本の家族の年賀状をやっと仕上げてメールできました!あー、よかった。←しかし、姉からはダメだしが来ているし(つーかやり直し!ま、そんな予感はあったけどね!ほほほ!)、父&母(仕事をしているのでそれぞれ別に必要)からも手直しが入るかも~~~!?

ではでは、これから荷物積み込んで、ニューハンプシャーまで行って来ます!わーいわーい!!

その前に、ゴールデンレトリーバーの写真&動画(英語むちゃくちゃですが、寒かったので何度も取り直す余裕がなかった・・・あははははは!!)載せときます!

↓ピン・オーク(Pin Oak)、チェンソーオンリー、ゴールデンレトリーバーのポートレイト(肖像)です。

2010 12 23 (2) 2010 12 23 (3) 2010 12 23 (4)  2010 12 23 (11) 2010 12 23 (12) 2010 12 23 (13) 2010 12 23 (14) 2010 12 23 (16) 2010 12 23 (18) 2010 12 23 (19) 2010 12 23 (22) 2010 12 23 (27)

↓動画。

 

↓すでにトラックに乗せられています!あははは!!

2010 12 23 (31) 2010 12 23 (32)

あー、時間はないわ眠いわで、ふにゃふにゃになってきました。あ~はは~はは~~~!!

 

↓ではみなさん、メリークリスマス~~~!!!クリスマスぽちっとお願いします~~~!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑クリスマスの様子も早くアップできるように頑張ります!!応援ぽちっとお願いします~~~!

関連記事

| 制作編 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

> わんちゃん、くりくりお目目がかわいいです。 :)
ありがとうございます~!!

> お客さんもきっと気に入るでしょうねー。。
お客さんには気に入ってもらえました~!良かったです~!!

> クリスマスの様子、ブログアップ楽しみにしていますよー。 
遅れてますが、ぼちぼちアップしますのでお楽しみに~!!

| Bあや | 2011/01/01 03:38 | URL |

>怪人さん

> 相変わらず神業を見ているようです。なむなむ。
ありがとうございます。なむなむ。
今後も精進いたします。なむなむ。

| Bあや | 2011/01/01 03:37 | URL |

わんちゃん、くりくりお目目がかわいいです。 :)
お客さんもきっと気に入るでしょうねー。。
クリスマスの様子、ブログアップ楽しみに
していますよー。 

| ワカ | 2010/12/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいできばえでございます。
相変わらず神業を見ているようです。なむなむ。

| 怪人 | 2010/12/28 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/136-decb7f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

