Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2011!!

いやー、クリスマスや年末の様子をアップするまもなく、あけちゃいました!!

↓はっぴーにゅーいやー!!!

2010 12 31 (6)

29日の夜中にペンシルバニアに帰ってきて、なんと翌30日は友達とお馬に乗りに行ったり(実は2回目なんですが、レポ出来てませんね~あははは!!)そのあとうちで掻き揚げうどんを食べて年越しそばの代わりに~・・・と思ったのに、31日にまいけるが何度も「掻き揚げがおいしかった~!!!」と言うので結局また掻き揚げを揚げて、掻き揚げ年越しそばを食べたりしてたら年が明けて、年越しまで起きていられなかったふれでぃをいったん起こしておしっこをさせていたら、おまるの上で「おしっこしたくない~~~!」と暴れだして、Bあやのズボンと床におしっこ駄々漏れ・・・そんな2011年の幕開けでした。あはははは!!

クリスマスレポ・乗馬レポ・年末レポといろいろネタが溜まってますが、なるべく更新頑張ります。あはは!!

とりあえずちょっと寝て、正月早々掃除でもして(年末できなかったからね~)、今年の抱負でも考えます。むふふ。

ではでは、今年もよろしくお願いします!!

2011年、いい年にしていきましょう!!!!

 

↓Bあやにお年玉ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑年明け早々起こされておしっこさせられて怒りながら寝てしまったふれでぃにも、ぽちっとお願いします!あははははは!!

関連記事

| あめりか生活編 | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふうりんさん

> 今年もふれでぃくんの笑顔はたまらん~^^
> 去年は数度のコメントで終わってしまいましたが、今年はもっともっと立ち寄りたいと思います!
あはは、ありがとうございます~!!
マメに更新するように心がけますので、今年も遊びに来てください!あはは!!

> Bあやさんのパワーとふれでぃくんから癒しをもらいに^^あは
こちらこそ、ちゅーちゃんとにゃんこたちから癒しをもらいに、ふうりんさんのところにお邪魔しますね~!!

> 今年も素晴らしい年になりますように!
お互いに!!

| Bあや | 2011/01/02 09:45 | URL |

>ワカさん

> ふれでぃくん、かわいい。:)
ありがとうございます~!!

> ブログ楽しみにしていますよー。。
ちょっと今年はあんまり間隔があかないように更新頑張ります!あはははは!!

| Bあや | 2011/01/02 09:26 | URL |

>怪人さん

> 2010はあやさんに会えていい年でした!
こちらこそです!!

> 2011も宜しくお願い申し上げます!
2011年も怪人さんにお会いできるように頑張ります~!!

| Bあや | 2011/01/02 09:25 | URL |

>yumimiさん

> わたしも一回ぐらい会いたいな。
ほんまやで~!!
今年はちょっと本気で頑張るわ!!

> ドミノでちゃんとできてる!!!
このドミノ、大文字2組&小文字2組のセットやから、なんとかできるねん。
ふれでぃは気に入って遊んでるよ~!!ありがとう!!

| Bあや | 2011/01/02 09:24 | URL |

>ばきこさん

> おめでとう!おめでとう!
> 今年も1回ぐらい会いたいな。
そうやんな~!早く帰省できるように頑張ってカービングするわ!!
日本に帰れたら東京にも寄るからね~!!

> フレディがマイケルそっくりでわろた。
そやろ!?(苦笑

| Bあや | 2011/01/02 09:18 | URL |

あけましておめでとうございますっ!

今年もふれでぃくんの笑顔はたまらん~^^
去年は数度のコメントで終わってしまいましたが、今年はもっともっと立ち寄りたいと思います!
Bあやさんのパワーとふれでぃくんから癒しをもらいに^^あは

今年も素晴らしい年になりますように!

| ふうりん | 2011/01/02 01:44 | URL |

ふれでぃくん、かわいい。:)
そうですね、今年も良い年に
していかないとですね。
ブログ楽しみにしていますよー。。

| ワカ | 2011/01/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

2010はあやさんに会えていい年でした!
2011も宜しくお願い申し上げます!

| 怪人 | 2011/01/01 12:58 | URL |

わたしも一回ぐらい会いたいな。

ドミノでちゃんとできてる!!!

| yumimi | 2011/01/01 06:03 | URL |

おめでとう!おめでとう!
今年も1回ぐらい会いたいな。

フレディがマイケルそっくりでわろた。

| ばきこ | 2011/01/01 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/137-d706cfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

