Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかいほうのひょうたんランプ、きたー!!!

わけあって寝てません。もうすぐ朝だー!あはははは!!

さて、でかひょうたんランプ、昨日せっせと穴あけに励みました!

↓穴あけをしていると、ふれでぃが懐中電灯をもって様子を見に来ます。

せっかくなのでお試し点灯。

2011 01 09 (13)  

点灯してみました!!

↓じゃーん!!

2011 01 09 (22) 2011 01 09 (27)

かなり適当に模様をつけてしまったので、なんか変な感じ・・・電気つけてみるとよくわかる・・・。

修正がてらもうちょっと手を加えようかな~と思ってますが、ほかにもしなくちゃいけないことがたんまりあるので、ま、とりあえずこんなもんで。

楽しかったけど疲れました。ちゃんと作業しやすい環境を整えないと、長時間はきついかも。

このでかひょうたんの種があるので、今年蒔いてみる予定!ちゃんと育つかな~!?乞うご期待!!

 

↓とりあえずぽちっと押してって~!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑Bあやの夜更かしの訳が気になるあなたもぽちっとな!!

関連記事

| あめりか生活編 | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>takaさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

>いろいろ挑戦
そう言っていただけるとすごく聞こえがいい~~~!!あはははは!!
実際には何でもやりたがって、どれもこれも中途半端・・・ははは・・・。何ごとももうちょっと打ち込んでやれればいいんですがね~・・・。
でも、この性格のおかげでチェンソーカービングにも出会えたし、このまま頑張れることを頑張れるだけ頑張ります!

takaさんがアメリカの大会に出たいって言えば、どこからか招待が来るんじゃないですか!?
ためしにフォーラムに「今年もアメリカの大会に行きたいんですが、どこか招待してください!」って投稿してみてください。反応あると思いますよ!!
takaさんはアメリカで結構な人気ですよ~!「takaの仕上げ」は伝説になりそうな勢いです!!
今年はどこかで一緒に彫れれば良いですね!!

ふれでぃは相変わらずですが、ちょっとずつ成長してきてますよ~!西日本カーバーズの集まるイベントで、またみんな一緒に遊ばせてあげたいです~!

| Bあや | 2011/01/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!
忙しいのにいろいろ挑戦しよるね。感心するよ!
フレディもなんか大きくなって、しっかりとした顔つきになったね。これからどんどん楽しくなるね。
カービングも頑張っちょるみたいやから負けんようにがんばります!またアメリカの大会に出たいね!!!

| taka | 2011/01/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

>ふうりんさん

穴あけは電動ドリルですね!
センスもですが、根気ですかね~~~。でも、やってるうちにはまっていきそうで怖い・・・というかすでにはまってます。あはははは!!

懐中電灯持って、アンパンマンスリッパはいて、階段を降りてきてくれます。あはははは!!

ちっこいほうはかなりいいでしょ!?←気に入ってます!
大きいほうがランプとしてはいい味出してるんですが、やっぱ仕上がりがいまいちで・・・。

リンクもありがとうございます~!

| Bあや | 2011/01/11 02:08 | URL | ≫ EDIT

おおお!

すっごーい!
穴あけって、電動ドリルとかでやるのかしら?
根気&センスがいる作業ですねえ。
これで完成じゃないなんて、出来上がりがすごく楽しみ♪
懐中電灯持って見に来るふれでぃくんを想像して…ムフフ^^

↓ちっこい方もすっごく素敵。可愛いですねえ~
これ、日中、灯りをいれてない状態でも可愛い!

リンクさせてもらいました!
今後ともよろしくです!
(こちらの事はおかまいなく~^^)

| ふうりん | 2011/01/11 01:13 | URL |

>怪人さん

完成にしたいところなんですが、なんか微妙に気に入らないので・・・。
ちょっと休んでからもう一度いじってみます。

| Bあや | 2011/01/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!!
これまだ完成じゃないんだ?
引き続き頑張って~楽しみにしてます。

| 怪人 | 2011/01/10 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/144-57af6ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

