Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいけるの新しいめがね!!!

これから出かけるので詳細はあとで追記しますが、とりあえず写真載せときます!

まいけるの新しいめがねがキターーーーーーーーー!!!

2011 01 18 (2) 2011 01 18 (24) 2011 01 18 (31)

!!!!!今気がついた!!!!

一枚目の写真、大竹まことに似てる!?!?久米宏にも似てる!?!?

あははははははははは!!

ふれでぃが「みんなで撮るー!」というので、3人でも撮ってみました。あはははは!!

ちなみにまいけるが食べているのはカレーです。鍋の残りを小鍋にためておいてピューレにし、カレーを作りました!!うまい~~~!!!

ではまた後ほど!!

 

↓新しいめがね、似合ってるよ~!!のぽちっとをまいけるに!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ふれでぃの笑顔にもぽちっとな!!

関連記事

| あめりか生活編 | 01:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

ハリソン・フォードにまたもや1票入りました!あはは!ありがとうございます。

エノキはちょっと都会に住んでいるM子さんがアジアンストアーで買ってきてくれました。うちの近所には売ってないです・・・しいたけとかはたまにあるんですが、あっても激高・・・。しめじやまいたけ、入れたいですよね~~~!!!

もちろん今日も鍋ですが、何か?あははは!!

| Bあや | 2011/01/20 17:36 | URL | ≫ EDIT

確かに!↓先の方が言っているように
ハリソンフォードに似ているー。

それにしても鍋・・・・おいしそうです。
えのきなどのきのこ類が買えるなんて
うらやましいです。。

| ワカ | 2011/01/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

>たてじまさん

あはははは!似てるでしょ~~~!!!
写真ではちょっと穏やかっぽく写っているので久米宏に似てますが、実物はもっと大竹まことに似ています。ぎゃーははははは!!

そのインドネシア人の旦那さんも見てみたーい!というかまいけると並べてみたーい!!!あはははは!!

| Bあや | 2011/01/20 02:52 | URL | ≫ EDIT

>ふうりんさん

いやー、ありがとうございます~~~!
でもハリソン・フォードは言い過ぎ~!!

> ほおおおお!目から鱗が!
この野菜のピューレのおかげで、すごーーーーく甘いんですよ!具をあれこれ入れなくても、野菜がたっぷり入ってるし!
今日は、牛こまとさつまいもとキャベツを炒めて入れました。おいしゅうございました。
もちろん鍋ぐるいなので豚しゃぶもしましたが、何か?あはははは!

| Bあや | 2011/01/20 02:49 | URL | ≫ EDIT

久米宏、爆笑! 似てる似てる!!

私の友人のご主人はインドネシア人なんだけど、
来日して初めてあった時(16年程前)、当時の久米宏に似ていた。

すごいぞ!久米宏!(そっちかい!)

| たてじま | 2011/01/20 00:07 | URL |

左上の写真、ハリソンフォードに似てるYO!!!
まいけるさん、かっくい~^^

>鍋の残りを小鍋にためておいてピューレ

ほおおおお!目から鱗が!
なるほど、鍋の残りっていうと雑炊やらうどんやらしか考えた事なかったけど、肉系の鍋ならカレーのいいベースになりますもんね。ほお~!

| ふうりん | 2011/01/19 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/151-353ba102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

