Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報!!グラウンドホッグデー2011@Punxsutawney, PA ~その3~

--------------------

そろそろ20,000のキリ番ですよ~!右側にあるカウンター(ご訪問ありがとー!って書いてあるやつです)をチェックして、20,000だったら証拠写真を撮ってBあやまでメールで送ってください!「何か」を送らせていただきます。むふふふふ!

まずはメールアドレスを左のメール送信フォームからお知らせください!←コメント欄にメルアドを書いたりしないでくださいね~!変なメールが届いたりするようになってもBあやは責任持てませんので~あはははは!!

折り返し証拠写真送付用のメルアドをお知らせします!もうすぐもうすぐ!?乞うご期待!!

--------------------

さて、今年のPunxsutawney Phil (パンクスタウニー・フィル)の予報は・・・!?

↓パンクスタウニー・グラウンドホッグ・クラブの特別会員(Inner Circle)のおじさんがフィルを棲み家から引っ張り出し・・・

2011 02 01 (19)2011 02 01 (23)

↓なにやらゴニョゴニョ尋ねています・・・

2011 02 01 (25)2011 02 01 (26)2011 02 01 (27)2011 02 01 (29)

↓平日(もちろんパンクスタウニーでは祝日です)で悪天候でも結構な人出ですね~。

2011 02 01 (35)

↓発表!!

2011 02 01 (36)

今年は春が早く来るそうです!!わーいわーい!←的中率40%程度ですが、何か?

ちなみにこのおじさん、ふれでぃに帽子をかぶせてくれた人です。

↓早く戻して・・・ねむい・・・・・・。

2011 02 01 (37)

お疲れ様!フィル!!

 

↓はーるよ来い!はーやく来い!!のぽちっとな!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑お客も来い!の祈願ぽちっともお願いしまーす!

関連記事

| あめりか生活編 | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

> 春、早くきてほしーですねーーー。。。
> 今日は、最高気温が31Fです。。。寒い寒い。。
なんか変な天気ですもんね~最近。南部の方も結構寒くなってるんですね~!
ほんとに、早く春が来て欲しいです!

> そうそう、先日の記事のアップルチップ!
> 私も作りました!最高によかったです。
> 今度記事にしますね。 :))
見ましたよ~、記事!!
ねー、簡単だったでしょう?加熱したからアレルギーが出なかったのかもしれないですね!
お役に立てて光栄です!!

| Bあや | 2011/02/05 00:15 | URL |

>ふうりんさん

> フィルくん(と帽子のオッサン)の大活躍っぷりに思わず笑みが。
大活躍ですよ~!全米のお天気ニュースで中継されてます。

> ふれでぃくん、あのゴンタくん似の着ぐるみにビビらないとはなかなかの大物ですねえ。うはは。
ふれでぃは去年もゴン太もどきに会っているので慣れたんじゃないでしょうか!?
着ぐるみが行ってしまったあとに「追いかけよう!」とか言ってましたが止めました。あはははは!

> 木の洗濯バサミ、可愛い!欲しい!^^
かわいいでしょ~!←あほ。
キリ番の景品にしようと思ってたんですが、名乗り手が現れないんですよね~・・・。むむむ!

| Bあや | 2011/02/04 22:49 | URL |

>怪人さん

> Happy Groundhog Day!
ありがとうございます~!
頑張ったけど・・・あはははは!

| Bあや | 2011/02/04 22:45 | URL |

春、早くきてほしーですねーーー。。。
今日は、最高気温が31Fです。。。寒い寒い。。
そうそう、先日の記事のアップルチップ!
私も作りました!最高によかったです。
今度記事にしますね。 :))

| ワカ | 2011/02/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

>Happy Groundhog Day!

へえ~なんか楽しくなっちゃう挨拶ですねえ^^
フィルくん(と帽子のオッサン)の大活躍っぷりに思わず笑みが。
ふれでぃくん、あのゴンタくん似の着ぐるみにビビらないとはなかなかの大物ですねえ。うはは。
木の洗濯バサミ、可愛い!欲しい!^^

| ふうりん | 2011/02/02 19:45 | URL |

Happy Groundhog Day!
頑張れー

| 怪人 | 2011/02/02 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/161-0ffe92b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

