Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんだまとふれでぃ

また小ネタです。あはは!ま、「目指せ!毎日更新(でも実際1日置きでもいいんちゃう?)」なので、小ネタでも更新更新!

うちにはけん玉があります。日本で買ったもので、割と普通にしっかりしてます。

たまにまいけるがやったりBあやがやったりしてますが、ふれでぃも結構好きです。ただちょっと危ないので、「ぶんぶん振り回したら頭にゴチンするで!」と教えてあります。

この日もBあやに「けんだまやってー!」と言うので見せてあげてたら、やっぱり自分でしたくなったようで・・・

↓「ゴチンするから気ー付けや!」「わかったよ~!」

2011 02 11 (29)2011 02 11 (31)2011 02 11 (37)

自分で手ではめたりして遊んでいます。嬉しそうです。あはは!

ま、これなら安心やろ!とおまるに乗っているふれでぃから目を離してちょっと用事をしていました(と言っても同じ部屋の中にいた)。

 

↓すると・・・なんじゃこりゃ!?

2011 02 11 (40)

なんでこんなことに!?けん玉が足に絡まったままパンツを履いてしまったのですが、履けてません。あはは!!←テレビが面白かったらしく、なぜパンツが上がってこないのか疑問に思いながらもテレビに釘付けで気づいていないモヨウ・・・爆!!

慌てて写真を撮っていると、「ふれでぃくんのパンツがーーー!パンツがおかしいよ~!」と言ってましたが・・・おかしいのはあんたやろ!!からまってんがな!!なにをやっとんねん!

まったくもー、油断も隙もないな!あはははは!!

そしてこの後、またもやBあやが用事をしていると、今度は「ごち!」と鈍い音が・・・はっと顔を上げるとふれでぃがうずくまっていました←さすがに写真撮ってる余裕はなかった。あはは!!

おもいっきり振り回して側頭部にゴチンしたらしく、抱き上げてすぐは無言(口は空いてて顔は泣き叫んでいるけど声が出てこない)で、5秒ぐらいしてやっと泣き声が聞こえました。あはははは!!←笑い事じゃないよ!

ちょびっとタンコブになってましたが、大丈夫みたいです・・・あーよかった!

 

やったらあかんって言うたことをやらないと気が済まないお年頃・・・あと数日で3歳のふれでぃにお祝いコメントをしてやってください!!

 

あ、そうそう、昨日負ったBあやの左の人差し指の火傷はもう治りました~!

水ぶくれになってましたがそれもすでにかなりひいて、普通に何でもできるし痛くない~!!アロエのおかげか氷で1時間以上冷やしたのが良かったのか(でも冷やしたあともかなりじんじん痛かったけどね~・・・)、あとから塗ったクリームが効いたのか・・・!?何にしてもすごい!!

ご心配をおかけいたしました~!←別に心配してへんで・・・とか言わないで~!あはははは!!

 

 

↓小ネタも結構楽しいよ!の応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ふれでぃネタが多くて嬉しいふれでぃファンのあなた!ぽちっとお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| ふれでぃのこと | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>怪人さん

> 大事なところがかろうじて隠れているわ。
自主規制せざるを得なかった写真もあります。あははははは!!

> もうすぐ3歳なのね!
> おめでとう~
ありがとうございます!!
ふれでぃはバレンタインと誕生日で、うきうきそわそわしています。あはは!!

| Bあや | 2011/02/14 03:40 | URL |

あははは!
写真大笑いしました。
大事なところがかろうじて隠れているわ。
もうすぐ3歳なのね!
おめでとう~

| 怪人 | 2011/02/13 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/168-de228502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

