Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれでぃの誕生日!3さいになったよ!~その1~

ふれでぃ3歳になりました!!!わーいわーい、おめでとーおめでとー!!!

2011 02 09 (19)

↑数日前の写真です。3はBあやが彫ってあげました。

今日(すでに昨日)はふれでぃの誕生日だったんですが、友人夫妻と共に早い夕食(例によってしゃぶしゃぶでした。あはは!!)を食べている最中にふれでぃが撃沈してしまい、奥さんが夜勤の友人夫妻は夕食後すぐに帰宅。夕飯→ケーキ→プレゼント開封という予定だったので持ってきてくれたプレゼントも目の前で開けることができず、ケーキも食べずに帰って行きました・・・あうあう、ごめんね~。

そんなふれでぃさんでしたが何とか夜の10時頃にお目覚め、無事にケーキを食べ、プレゼントをすべて開けて、散々遊び倒して、お腹が空いたとおにぎりとヨーグルトを食べ、友人夫妻へのお礼のカードを書いて(スタンプを押して)、歯を磨いてさっき(午前3時!!)ようやくベッドに入りました。あーーーーーーーーーー疲れた。

Bあや実は飾り付けやなんやかんやで完徹だったんですよね~。で、ふれでぃが夕方寝てる時にソファで少しうとうとしただけなので、ちょっと限界です。

写真読み込ませる気力がないので詳細はまた明日~←って、そんなたいしたことはなんにもないんですが・・・あはははは!

ではおやすみなさいまし。

 

↓ふれでぃにおめでとー!のぽちっとを!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑Bあやにおつかれさん!のぽちっとを!!

関連記事

| ふれでぃのこと | 17:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふうりんさん

お返事遅くなってごめんなさい!

> ふれでぃくん、3歳おめでとう!!!
ありがとうございます~!!

> 写真、ちょっとハニカミ気味でいいお顔♪相変わらず可愛過ぎるぅ~~~
> 3の彫り物、Bあやさんならでは!いいですねえ^^
なんか形に残る3をあげたかったんですよね!頑張って彫ってよかったです。

| Bあや | 2011/02/22 23:57 | URL |

>怪人さん

お返事遅くなってごめんなさい!

> もう3歳!まだ3歳!
ねー、ホントにあっという間のようなまだまだなような・・・。

> ふれでぃ君おめでとう!
> ナイスガイに育ってくれ!
ありがとうございます!ナイスガイに育てるべく頑張ります!!

| Bあや | 2011/02/22 23:55 | URL |

>ムークス ムラタさん

お返事遅くなってごめんなさい!

> ふれでぃ~、もう3歳になったんですね~!
そうなんですよね~!もう3歳ですよ!!

> ハッピーバースデイ!!
ありがとうございます~!!

> 前に会ったのはいつだったか?まだしっかりしゃべれない頃やったんちゃうかな~?
ですね、きっと。もえぎの里やったんちゃうかな~・・・あれ、ホワさん&ダッシュさんとこやったかな!?

> 今の内に関西のボケつっこみも教えんといかんな~。。
ボケとつっこみはすでに若手並ですね!!ボケの才能あると思います!あはははは!
次回(っていつやねん!あはは!)関西カーバーの集いに参加できるまでに、なんかコント仕込んどかなくちゃ!!あはははは!!

| Bあや | 2011/02/22 23:53 | URL |

>ようこさん

お返事おそくなってごめんなさい!

> ふれでぃくん!!おめでとう!!!!
ありがとうございます~!!

> シェフ!うちにもなんか作りにきてーー!!笑
行っちゃいたいわー、メキシコ!!

> 今年も楽しい3歳になりますように☆
ねー、こっこちゃんも楽しい3歳になりますように!
お絵描きもうちょっと待って下さいね~!!

| Bあや | 2011/02/22 23:49 | URL |

>ワカさん

お返事遅くなってごめんなさい!

> ふれでぃくん、3歳おめでとう!!
> ”3”をしっかり握っている姿がかわいいです。
ありがとうございます~!3歳になっちゃいましたね~・・・早いな~!!

> 飾り付けのお写真も楽しみにしています。 :))
楽しみにするほどでもなく・・・あはははは!!
来年はもうちょっと頑張ります!

| Bあや | 2011/02/22 23:46 | URL |

おめでとー!!!!

ふれでぃくん、3歳おめでとう!!!
写真、ちょっとハニカミ気味でいいお顔♪相変わらず可愛過ぎるぅ~~~
3の彫り物、Bあやさんならでは!いいですねえ^^

不在中もコメントありがとうございました!
アップされた過去記事、後ほどゆっくり読みに参ります~

とりあえずポチっ^^

誕生日記事の続きも楽しみにしてまーす!

| ふうりん | 2011/02/18 02:55 | URL |

もう3歳!まだ3歳!
ふれでぃ君おめでとう!
ナイスガイに育ってくれ!

| 怪人 | 2011/02/17 08:44 | URL |

ふれでぃ~、もう3歳になったんですね~!
ハッピーバースデイ!!
前に会ったのはいつだったか?まだしっかりしゃべれない頃やったんちゃうかな~?
今の内に関西のボケつっこみも教えんといかんな~。。

| ムークス ムラタ | 2011/02/17 07:08 | URL | ≫ EDIT

ふれでぃくん!!おめでとう!!!!
3歳!!!
シェフ!うちにもなんか作りにきてーー!!笑
Bあやさん、徹夜で準備お疲れ様です。
今年も楽しい3歳になりますように☆

| ようこ | 2011/02/16 17:42 | URL |

ふれでぃくん、3歳おめでとう!!
”3”をしっかり握っている姿がかわいいです。
おめでとう!のポチも忘れてませんよー

飾り付けのお写真も楽しみにしています。 :))

| ワカ | 2011/02/16 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/171-9163c049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

