Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッジウェイ・ランデブー2011(Ridgway Rendezvous) ~その1~

金曜日に現地入りしてセッティング。

2011 02 18 (28)2011 02 18 (20)2011 02 18 (21)2011 02 18 (23)

↓土日はリッジウェイとは思えない好天で、まいけるがカービング。2011 02 20 (5)2011 02 20 (28)

地面に雪や氷がないリッジウェイって!すごい!!!と感激したのもつかの間・・・

↓今朝起きたらこれ。

2011 02 20 (65)2011 02 20 (68)2011 02 20

まいけるはBあやたちをおいてカービンググラウンドの雪かきに行っちゃいました。もう少ししたら迎えに来てくれるらしい。なのでちょっと記事は短め。また時間ができたらアップします。

今日はBあやが彫る番なのに~~~!!!あうあうあうあうあうあぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!

ま、やっとリッジウェイらしくなったってことで。あはははは!

張り切って行ってきます!!!

 

↓何彫ろうかな~!?なBあやに頑張れぽちっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ふれでぃにも風邪引くなよ~!のぽちっとお願いします!!

関連記事

| 大会&イベント編 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふうりんさん

> おお、出張中ですね^^
> 雪、すごい~!怪人さんとこもすごいけどこちらも…(汗
結構降りましたが、今日は快晴でした!
例年足元が雪や氷でぐちゃぐちゃなんですが、今年は綺麗です!!わーいわーい!!

> 頑張れBあやさん!
頑張ります!!

| Bあや | 2011/02/23 00:31 | URL |

おお、出張中ですね^^
雪、すごい~!怪人さんとこもすごいけどこちらも…(汗

頑張れBあやさん!

| ふうりん | 2011/02/21 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/173-63c6d028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

