Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震@東北

今日からNY州のカービングイベント(仲間で集まってカービングするだけなんですが)に参加予定だったんですが、日本の家族と連絡が付いていないこともあり(大阪の家族は無事だと思うんですが、東京の弟夫妻が気になっています。宮崎日南海岸沿いに法事で帰省しているはずの両親も気になります。)、カーバー仲間の音やん(仙台在住)の安否もわからない状態で、今日は家でニュースを見たりしています。岩手のカーバーTAAさんAKIさんのことも心配です・・・。

津波や余震も心配なのですが、家にいても何も出来ないので、明日はカービングしに行こうかな・・・と思ったりも・・・。でも、どうしようか・・・。

阪神大震災のあと、被災地にバイクで救援物資を運んで、友人に会いに行きました。阪神高速の倒壊、ビルや家屋の崩壊など、目の当たりにしました。あの光景が蘇ってきました。

被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

日本在住のBあやの家族、友人、カーバー仲間、安否情報ください。お願いします。

被害が広がらないように、ただただ祈っています。

余震や津波にくれぐれも気をつけてください。

関連記事

| 原発なんかいらーん! | 03:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふうりんさん

> 良かった!
> 無事が確認出来て何よりです。
ありがとうございます!

> でも仙台の方は、きっとこれからまだまだ大変だと思うので気をつけてほしいですね。
そう、仙台もですが、岩手の友人の安否はまだ分かっていません。地域的に無事かどうか微妙な、情報が殆ど無い地域なので、ちょっと不安ですが、無事を信じて祈ります。

> テレビで津波に飲み込まれる町の様子を何度も何度もみて、その恐ろしさに鳥肌たってます。。。
> 酷過ぎる…(涙
本当にひどいです(涙
被害が広がらないように祈ります。

| Bあや | 2011/03/12 12:21 | URL |

良かった!
無事が確認出来て何よりです。
でも仙台の方は、きっとこれからまだまだ大変だと思うので気をつけてほしいですね。

テレビで津波に飲み込まれる町の様子を何度も何度もみて、その恐ろしさに鳥肌たってます。。。
酷過ぎる…(涙

| ふうりん | 2011/03/12 08:47 | URL |

Bあやの家族は無事でした!

姉からメールが来て、家族はみんな無事だそうです!
心配していた仙台在住の音やんも無事だそうで、ほっとしました!!

あー、よかった!!
でも、被害は拡大しています・・・皆さんの無事を引き続き祈ります。

| Bあや | 2011/03/11 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/179-1fa88ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

