Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっこちゃんとハナちゃん ~久々お絵描き~

こっこちゃんハナちゃん は、ふれでぃと同じ年、同じ月に生まれたかわいい女の子です。会ったことはないんですが、Bあやの中ではすでにふれでぃの彼女候補です。あはははは!!

↓ ハナちゃんの写真を見ながら修正してたら、ふれでぃが「チョコレート(ブラウニー)どーぞ!!」とハナちゃんに!!!どうやらお返しにアンパンマンのご飯が欲しかったみたいです。あはははははは!!そのうちつくってあげるからな~!

2010 05 05 005

さてさて、去年の誕生日にも(勝手に)描かせてもらったんですが(去年のこっこちゃん去年のハナちゃん)、今年もやっと描き上がりましたよ~!

いやー、こっこちゃんとハナちゃんへの誕生日プレゼントのはずが、2か月以上(こっこちゃんはすでに2歳3カ月!)も過ぎてしまってますね・・・だはは!!ま、今日は子供の日(アメリカとメキシコはまだ子供の日なの!って、2人とも女の子ですが)ってことで、アップしちゃいますよ~!!

実はこっこちゃんはちょっと前に出来上がっていたんですが、なかなかハナちゃんが描き上がらず(←描き上がっても修正修正で)、お待たせをいたしました。

では早速行ってみましょー!!今回は、「どうぶつといっしょ!」です。

こっこちゃんはリスがすき!!ということなので、手乗りリスを乗せてみました。

     2010 05 05 0102010 05 05 013

 

ハナちゃんは誕生日にパンダのぬいぐるみと一緒にお茶会をしていたのがチョーかわいかったので、パンダのぬいぐるみと(ぬいぐるみかよ!あはは)一緒です。2010 05 05 0082010 05 05 017

こっこちゃんもハナちゃんも、送る前にもうちょっと手直しすることになるんやろな~・・・。今回の出張から帰ったら送らせていただきますので、もうちょっとお待ちくださいね~!!

あ、写真はブログの写真を参考にさせてもらっています。探せばすぐにわかると思いますが、探して比べたりしないでね~!あはは!!

去年のに比べると文字がチョー少ない!!あははは!さっき確認して自分でびっくりしたよ!!

こっこちゃん、ハナちゃん、今年もすくすく楽しく元気なようすをBあや&ふれでぃに(ブログで)教えてね!!いつかふれでぃと遊んでね~~~!!

↓ こっこちゃんかわいいね~!ぽちぽち!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ ハナちゃんもかわいいね~!ぽちぽち!!


| おえかき | 04:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>イノキさん

> パンダを見つめてめっちゃ嬉しそうだ~♪
ね~、写真は誕生日のを使わせてもらったので、ハナちゃんうれしかったのが出てるのかな~!?
ディズニーランドに行った時の写真がすごーくかわいかったんですが、すでにかなり描きあがっていたので、今回はこれで。

> しかも、ふれでぃくん、チョコをおすそ分けしてくれてるぅぅ~~!
> 可愛い!うれしい!
唐突に「どーぞーーーー!!!」って。かけらがパソコンに入り込むからやめろーって思いながらもかわいいので写真撮っちゃいました。あはは!

| Bあや | 2010/05/07 08:53 | URL |

>ようこさん

> めっちゃ似てます!
あー、よかった~!!

> そんでもって、私にもどこか似ている(いらない情報 笑)
へー、そうなんですね!!不思議ですね!!てことはやっぱりこっこちゃんはようこさんに似てるんですよ!

> こっこは、今もりすが大好きです。
> 「りすぅー」と叫んでます。
あー、よかった!!Bあやもリス大好きです!うちに嫁に来たら庭にリスが遊びに来るよ~って言っといてください。あはは!!

> ふれでぃくんを取り合う、女タチ!!
いやーん、見てみたい~~~!そんな日が来るんですかね~~~!?

| Bあや | 2010/05/07 08:28 | URL |

>怪人さん

> 素晴らしい人とブロ友になってしまった・・・。(汗)
あはー、ありがとうございます~~~!!
Bあやは、とても忙しいのに毎日きちんとブログの更新をされている怪人さんの、爪の垢を煎じて飲まなくちゃと常々思っています・・・あはは!!
こちらこそ、怪人さんとブロ友になれてよかったです!

| Bあや | 2010/05/07 08:20 | URL |

わーーーー!!!!!
忙しい中ありがとうございます!!

パンダを見つめてめっちゃ嬉しそうだ~♪

しかも、ふれでぃくん、チョコをおすそ分けしてくれてるぅぅ~~!
可愛い!うれしい!

凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます。



| イノキ | 2010/05/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

すごいすごいすごい!!
めっちゃ似てます!
そんでもって、私にもどこか似ている(いらない情報 笑)
こっこは、今もりすが大好きです。
「りすぅー」と叫んでます。
めっちゃうれしい!
ほんとにありがとうございます!!
するといいですね~。
ふれでぃくんを取り合う、女タチ!!

| ようこ | 2010/05/06 13:01 | URL |

どんだけアーティスト。
素晴らしい人とブロ友になってしまった・・・。(汗)

| 怪人 | 2010/05/06 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/18-e0a43246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

