Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれでぃの大発見!!

春が来ました!家の中に差し込む日差しも角度が変わっています。

ポカポカ日差しが差し込む台所でふれでぃが大発見をしました!

2011 04 14 (2)

何を見ているのかというと・・・

流しの中の洗い物に溜まった水に反射した太陽光が天井に写っています。ふれでぃがジャンプしたり歩いたりすると、振動で水が揺れ、光も揺れます。

2011 04 14 (11)2011 04 14 (13)2011 04 14 (6)

ふれでぃ大コーフン!!

 

 

結構綺麗でした。大ジャンプをするとビョンビョン揺れるんですが、歩くとさざ波がさささささと光を揺らします。Bあやもこういうの大好きなので、ふれでぃと二人で歩いたりジャンプしたり大はしゃぎでした!ふれでぃはこの後30分以上びょんびょんびょんびょん・・・元気やな~あはははは!!

いろんなことを発見していろんなことに興味を持っていろんなことを疑問に思っていろんなことを試して、すくすく心を大きく育ててね、ふれでぃ!!

 

↓かえるになってびょんびょん跳ねるふれでぃに、いっぴょん(一票)ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑末は博士か大臣か?あはは!!平民でもいい、たくましく育って欲しい!

関連記事

| 未分類 | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふうりんさん

> 久々のふれでぃくん!
そう、久々ですw
相変わらず元気ですよ~!!

> 可愛いね~!こういう無邪気な姿はホント、子供ならではで
> 心が温かくなるね!
Bあやも楽しかったです。

| Bあや | 2011/04/20 22:26 | URL |

久々のふれでぃくん!
可愛いね~!こういう無邪気な姿はホント、子供ならではで
心が温かくなるね!

| ふうりん | 2011/04/20 20:13 | URL |

>怪人さん

> コドモはキラキラが大好きですよね。
> この記事、癒されました。
よかったですw
ホンワカ記事ももっと載せたいんですがねぇ・・・。

| Bあや | 2011/04/19 10:59 | URL |

コドモはキラキラが大好きですよね。
この記事、癒されました。

| 怪人 | 2011/04/18 11:08 | URL |

>ワカさん

> お久しぶりのふれでぃくんーーー!!
あはは、そうですね~、すっかり久しぶりで。

> 大発見!すごいですねー。。
> こういう視線っていつまでも大切にして欲しいですね。

> 子供たちと一緒にビデオを楽しみました。:)
ありがとうございます!
うちでもベンくんマイアちゃんのビデオをよくふれでぃと一緒に見ていますw

| Bあや | 2011/04/17 21:11 | URL |

お久しぶりのふれでぃくんーーー!!
大発見!すごいですねー。。
こういう視線っていつまでも大切にして欲しいですね。
子供たちと一緒にビデオを楽しみました。:)

| ワカ | 2011/04/16 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/191-369e40c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

