Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいきんのふれでぃ 3歳3ヶ月! ~その1~オハイオ出張前編!

昨日出張から帰ってきました。ひさびさに、最近のふれでぃ行ってみよ~!!

今回のオハイオ出張でふれでぃは滞在先の近所の兄妹と仲良くなって、ほとんど毎日遊んでもらって楽しかったようです。家に「あーそーぼー!」って誘いに行ったり、「そろそろ帰ろうか~!」って言ったら「帰らないー!」といってしょげかえってしまったり。

元々オハイオ出張中にはたまにデイケア(託児所)に行ったりもしていて、ペンシルバニアにいるときよりよっぽど「ともだち」と遊ぶ機会が多いんですが、ふれでぃはほんとに楽しそうでした!!

「おんもに遊びにいく?」と聞くと、必ず「うん!!ふれでぃはおとどだち(お友達)と遊ぶよ~!!」って。次回からの出張がまた楽しみになったね~!!

2011 05 09 (2)2011 05 12 (4)2011 05 12 (12)2011 05 11 (37)

 

↓まいけるが仕事してる時も・・・、

005009

↓お客さんちの庭で遊び放題。あちこち探検したり、フットボールやゴルフ、写真が無いけどここの娘さんシャロンが大きいボールを出してきてくれて、ボール投げに付き合ってくれたり。2011 05 04 (2)2011 05 06 (32)2011 05 04 (6)2011 05 04 (32)

↓かと思うと、お客さんがゴルフカートに乗せてくれたり(アメリカでは、個人でゴルフカートを所有している人が多いんですよね~!キャンプ場とかでもよく見るけど、庭で乗り回している人も多い)!!

2011 05 04 (11)2011 05 04 (13)2011 05 04 (16)

↓シャロンがアルバイトしてるアイスクリーム屋さんに連れていってもらって、アイス奢ってもらったり!!

2011 05 04 (20)

得な男やの~!!出張満喫~!!むふふのふ!!

↓そして、まいけるがガンガン彫っているのを見て、急にやる気をだすふれでぃ!!

2011 05 06 (10)

↓マイちぇんそーを引っ張り出してきて、端材を刻みまくります!ブルルルルルルン!!

2011 05 06 (15)2011 05 06 (16)

↓端材だけでは飽きたらず、手すりや

2011 05 06 (18)

作品まで!!あははははは!!

2011 05 06 (19)

↓で、自分が彫ったかのようにポーズ!!あははははは!!お客さんに大受けでした。あはは!!

2011 05 06 (25)

もちろんふれでぃのちぇんそーはおもちゃです。音も出るし、刃の部分がクルクル回るようになっていますが、刃はゴム(?)製で切れません。あはは!

 

↓眠くなったので、続くよ~ん!

2011 05 12 (24)

↑カメラのタイマーのセットの仕方を習得したふれでぃ、なんかっちゃータイマーで写真を撮りたがります。これは結構いい感じで撮れたな~!

 

↓久々ふれでぃネタ、続きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ぽちっと押してやっておくんなまし!!

関連記事

| 未分類 | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふうりんさん

> すっごーい、玩具のチェーンソーなんてあるんだ?!
> 私も本物かと思ってビビりましたわ^^;
大きさがちょうどいいしね!あはははは!!

> 将来はマイケルさんを超えるアーティストになる?!
まいけるを越えるアーティストになるかどうかはどうでもいいけど、人間的には大きく超えてほしいな~!!

> やっぱり同じくらいの子供がいると嬉しいよね。
> ウチの息子も連休だと最初は喜ぶけど、3日目あたりから「保育園いってお友達と遊びたい」って言い出します(苦笑
そうそう、Bあやはふれでぃに対してはわざと子供っぽく振舞ってますが(地だろーって!?汗・・・あはははは!)、やっぱり兄妹やお友達にはかなわないな~と思います。
近所にも友達が出来ればいいねんけどな~!

| Bあや | 2011/05/20 03:02 | URL |

>音やんさん

> カーバーの息子はみんなコレやるね!
よく娘さんもやってますよ~!

> 大きくなったらチェンソーやるんだって意気込んでるよ。
うちはどーかな?やりたかったらやれば?と思ってるけど、まいけるが小難しくあれこれうるさく言いそうやから、やめといたほうが無難かもね~・・・あはははは!!!

> そしてカーバーの子供は友達になるのも超早っ!
西日本のカーバーの子供たちはすごく仲いいですよ~!
ふれでぃもその輪に入れてあげたいけどなかなかね~・・・。

| Bあや | 2011/05/20 02:57 | URL |

>怪人さん

> ふれでぃ君の、一瞬本物のチェーンソーかと思ってビビッた。
あはは!さすがに本物は持たせられないですね~まだ。

> お客さんにバカウケの写真、とってもかわゆす。
お客さんもバシバシ写真撮ってましたw

| Bあや | 2011/05/20 02:53 | URL |

すっごーい、玩具のチェーンソーなんてあるんだ?!
私も本物かと思ってビビりましたわ^^;
将来はマイケルさんを超えるアーティストになる?!

やっぱり同じくらいの子供がいると嬉しいよね。
ウチの息子も連休だと最初は喜ぶけど、3日目あたりから「保育園いってお友達と遊びたい」って言い出します(苦笑

| ふうりん | 2011/05/17 19:52 | URL |

世界共通!

カーバーの息子はみんなコレやるね!
うちのもだよ。
大きくなったらチェンソーやるんだって意気込んでるよ。
そしてカーバーの子供は友達になるのも超早っ!

| 音やん | 2011/05/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

ふれでぃ君の、一瞬本物のチェーンソーかと思ってビビッた。
お客さんにバカウケの写真、とってもかわゆす。

| 怪人 | 2011/05/17 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/200-c3cccb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

