Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタしてますよ~。

これから風呂入って仮眠して荷物詰めてふれでぃ連れて(まいけるは仕事でオハイオ州)バーモント州チェスターまで行くんですが(カービングイベント)…時間が押せ押せです!わおー!

月~水までバーモントで彫って、木曜に帰宅、土曜日にバージニア州マナサスでカービングショーなので、金曜日に出発!で、その翌週はペンシルバニア州ブルーマウンテンでカービングショー!!わーいわーい!

遠征のために新しく買ったBあやの小型トレイラーに棚をつけたりなんやかんやしてて、すっかり腰に来てしまいました(←Bあやの身長より若干天井が低い)。ううう。

しかし、Bあやの専用のトレイラーですよ~~~わーいわーい!!良い感じのトレイラーなので、またゆっくり紹介します!

先日は姉の誕生日だったのにタイミングが合わずに電話できず・・・数日遅れでふれでぃのハッピーバースデーメッセージを留守電に吹き込みました。あはは、ごめんよ~!!

そしてなんと!!!弟の子が今日生まれました!!!わーいわーい!!男の子だそうで、早く会いたいよ~~~~~!!

2月に帰省したいな~と思っているんですが、飛行機代が高すぎ&円も高すぎ!!なので、帰れるかどうか微妙・・・。

お仕事頑張らなくっちゃですよ!!!

写真なしの愛想なし記事ですが、ちょこちょこ更新したいな~と思ってはいるというアピールのために(ホントは荷造りの現実逃避・・・ははは!!)更新ですw

ではでは、行ってきまーす!!!

 

↓ 頑張れBあや!応援ぽちぽち!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ ふれでぃは月曜から3日間、バーモント州のデイケアに行きますよ~!友達いっぱい作ってね~!!ぽちぽち!!

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

> 甥っ子さんの誕生、おめでとうございます。
ありがとうございます~!!

Bあやは甥っ子や姪っ子にもビシバシ厳しいのでうちの親に「いい加減にしなさい!」と怒られてます。あはは!!

> 来年帰国するころには
> 円高が落ち着いてくれるといいですねー。
円高もですが、放射能に汚染された食品が出回っているのがねぇ・・・。
日本に帰るのをためらう日が来るとは思ってもみませんでした・・・。

| Bあや | 2011/10/12 01:13 | URL |

>音やんさん

ありがとうございます!

> 子供って大変だけど、こんな震災があると、なおのこと希望の光に見えますよ!
> 子供そのものが未来なんだよね。
その、子供の未来が脅かされていますよね・・・。
子供たちの未来の為にできることをしなければ!!!

| Bあや | 2011/10/12 01:09 | URL |

甥っ子さんの誕生、おめでとうございます。
私には甥&姪います。かわいいですよねー
なんかなー。。。この自分の子と違う可愛さだけど、
とっても近い感じ。。。 躾しなくて
可愛かるだけでいいってこんな感じかーと
いつも甥っ子、姪っ子を見て思いますよ。

来年帰国するころには
円高が落ち着いてくれるといいですねー。
私も来年は帰国したいな。。

| ワカ | 2011/09/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

弟さん出産おめでとう!

子供って大変だけど、こんな震災があると、なおのこと希望の光に見えますよ!
子供そのものが未来なんだよね。

| 音やん | 2011/09/25 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/225-ddef6c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

