Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カービングキャンプ@デニス・ビーチの家 2010! とりあえず作品写真

書いてる暇がないので、とりあえず初日と2日目で彫った作品の写真を載せときます。詳しくはまた改めて!

↓まずは初日。インディアン・ヘッドをリベンジで彫ってみます。

2010 06 12 027 2010 06 12 028 2010 06 12 033 2010 06 12 036

↓おまけ。はろーはろー!

2010 06 12 053

しかしやはり「はなぺちゃーなんてー気にしないわー♪(めっちゃ気になるっちゅーねん!!)」になってしまいました。

アディスンに持っていくので、軽くなるように後ろ側を切り取って椅子にしてみました。

↓で、2日目少女と花。顔を練習したいな~と思って彫りました。

2010 06 12 009 2010 06 12 010 2010 06 12 011 2010 06 12 017

花は途中で思い立って入れてみたので、なんか微妙だな・・・。頭の上にも花をつければよかった。

今日は、Bあやとふれでぃは朝からロリー(デニスのガールフレンド)に連れられていちご狩りに出かけることになっています(まいけるはカービング)!!わーいわーい!!楽しみーーー!!

ではでは、最終日も張り切って行ってきまーす!!

 

↓いちご狩りもカービングも頑張れーーー!の応援ぽちぽちお願いしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑レポも頑張れー!ぽちっとなー!!

関連記事

| 大会&イベント編 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>怪人さん

あはははは!!武田鉄矢!!なつかしー!!
じゃあこれは「てつや」ってことで!あはははは!!

| Bあや | 2010/06/14 09:22 | URL | ≫ EDIT

>hiro2号さん

まいどー!
ありがとう!!ごうちゃんに褒めてもらえるとうれしいっす!!

最終日は~~~実は苺狩りもできなかったしみんなカービングせずにだべって終わり・・・みたいな感じ・・・あはははは!!
レポはするけど、安曇野みたいなキャンプじゃなく、ほんまにみんなでキャンプして、ついでにカービングみたいな感じやったよ~。すんごい楽しかったけどね!!
レポはまたあらためて!!

| Bあや | 2010/06/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

ゴメン武田鉄也かと思った・・・。

| 怪人 | 2010/06/13 22:23 | URL |

デニスのおうちで彫れるなんて、うらやましい!!
良いお顔の椅子ですなv-218
最終日のレポ~トに期待してぽちっv-221

| hiro2号 | 2010/06/13 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/43-d5a1d9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

