Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防振手袋(アンチバイブレーショングローブ)

リッジウェイにブースを出していたグローブやさんが、かなり熱心に「どんなグローブが欲しいのか言ってくれたら探して連絡するわ!!」と言ってくれたので、「防振手袋のSサイズが欲しい」と言って、探してもらいました。日本でもですが、アメリカでSサイズの防振手袋ってないんですよね~~~!

数日後、「2種類見つかったけどどうしますか?」というメールが来て、両方とも$10ちょっとだというので2つとも注文しちゃいました。

で、それが配送の遅れがあったりして、今日やっと届きました。

↑ 配送の遅れというか、まいけるが使っている私書箱のアドレスを教えてあったんですが、クローブ会社の人が配送にUPS(日本でいうところのクロネコや佐川みたいな配送会社)を使ったので配送が保留になって(私書箱は郵便局なので配達できない)、「配送所に取りに来るか、配達してほしい住所をお知らせください」というハガキが来たりしてて遅くなりました。ハガキに書いてある番号にBあや「自分で電話して配送先を変えてもらった(英語で!)」んですよ!すごい!?すごい!?えらい!?えらい!?!?←それぐらい普通にしろよ!

早速箱を開けてみます!!

2010 03 17 001

を!?赤い方にちっさい箱が入ってる・・・?なんだこりゃ?

↓ 開けてみるとこんなのが入ってました。

2010 03 17-2 001

おまけか!?このちっこいライト、裏にマジックテープがついてる・・・へんなの~と思っていたら・・・!!!

 2010 03 17 003

人差し指の根元にポケットが付いていて、そこにセットできるようになっています・・・。人差し指の先の方と手の甲にはマジックテープが付いていて、どうやらここにもつけられるってことらしい・・・。いらねーよ!そんなの!!(爆

ちなみに箱に入っていたのは予備みたいで、手袋にすでにセットされていて、ライトは全部で4つ・・・。いらねーよ!予備!!(爆

で、肝心の防振機能はというと・・・

2010 03 17-2 004 2010 03 17-2 005 2010 03 17-2 006

↑ あれ!?ぺらぺら!?

かろうじて手のひら部分にパッドらしきものが付いている程度。指は滑り止めのみ。しかもパッドはただのぺらいスポンジもしくは布でしょうね・・・。ライト4つもつけてるから防振がこんなのになっちゃったのね~・・・。

気を取り直して、青いの行ってみよー!!

こっちはライトとか付いてないし、シンプルな感じ!どーかなどーかな~!?!?

 2010 03 17 004 2010 03 17-2 007

↑ あれ、ぺらぺら!?

赤い方と似たり寄ったり・・・あうあうあう。これならライトとポケットが付いてる赤いのの方が数段マシちゃうの!?

しかも、Sって書いてあるけどどっちもMぐらいの大きさ。Bあやにはちょっとでかい。うむむむむ。

うーん、防振機能は期待できへんけど、まあ安かったししょうがないな・・・。

↓ $10でちょっと期待しすぎのBあやに、慰めのぽちっとを!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ 防振手袋(S)探し、引き続きがんばれ~!の応援クリックもお願いしまっす!!

関連記事

| こぼれ話 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>inaokaさん

日本ではSAMURAIの防振グローブを使っていたんですが日本に置いてきちゃったので、今は適当にあるものを使っています。
どんなに優れた防振手袋でもサイズが合わないと使いにくいので、しつこくSサイズを探してみます。

クラブステッカー、楽しみにしています!ありがとうございます!!

| Bあや | 2010/03/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

グローブ

グローブどうなんです?

吾輩は、スチールの防振グローブです。

(ステッカー数沢山有りますので大丈夫です。ゲットしときます)v-426

| inaoka | 2010/03/18 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/5-09c0b2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

