Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン復活!!

いやー、ご無沙汰してしまいました!

ペンシルバニア→オハイオ→ウィスコンシン→ミネソタ→ウィスコンシン→オハイオ→ペンシルバニアの長旅がやっと終了、おうちに帰ってきました。

ミネソタの大会の様子をアップしようとしてたらパソコンがおかしくなってしまい、ブログの更新が滞っていました。写真を読み込まないし、なんか挙動不審だなーと思っていたら、どうもウィルスにやられてしまってたみたいです。

何とか修理できないかといろいろ頑張っていたんですが(ミネソタのブログ友達怪人さんのところに1泊させてもらったときにご主人に長時間に渡りお手伝いしていただいたり・・・ありがとうございました~!←何しに行ってん!!って感じですね・・・あははは)、結局リカバリ(OSの再インストール)するしかなくなってしまい、ペンシルバニアに帰ってきてやっとデータを保存し、東芝安心サポート(Bあやのパソコンはdynabook)に電話してリカバリ方法を教えてもらい、無事にリカバリすることができました。←リカバリCDが手元にないからリカバリも無理かも~~~と思っていたのに、今のパソコンは賢いですな~!!そして東芝のおねえさんはテキパキ親切ですばらしかったです。どうもありがとう!!次回も東芝を買うよきっと!!

ブログに何度か英語で「パソコンがやられたのでブログアップできませんが元気です~~~」と投稿しようと試みたんですが、なぜか投稿できず・・・皆様にはご心配をおかけいたしました←心配してないって!?あはははは!!

まだ、データをちゃんと移動できてなかったり(Bあやはパソコンのこといまいちわかってません。てきとーに使ってきたのでわからないことはわからないまま・・・)いろんな設定がめんどくさかったり・・・。その上長期で留守にしていたので、しなくちゃいけないことはてんこ盛り!なので、ブログのネタが溜まりまくっていますがしばらくはのんびり更新になるかもです。ミネソタの大会から順を追ってアップしていきたいな~と思っています。

とりあえずご報告まで!

↓こんなにほったらかしといてなんですが・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ぽちっと押していただけません?

 

関連記事

| あめりか生活編 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>怪人さん

やっとこさ直りました~~~!
更新頑張ります~!!!
むふーーー!!!

| Bあや | 2010/07/22 08:31 | URL | ≫ EDIT

わ~~!直ったか!よかったよかった。
結局OS再インストールってことになったのね。
更新楽しみにしてます!

| 怪人 | 2010/07/22 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/62-953e8ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

