Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に、イーグル彫った! とりさん3部作@オーダー

昨日、ずっとほったらかしになってたブログのカテゴリ分類(Wildows Live Writerを使ってブログ記事を書いているんですが、カテゴリの設定をしても反映されないので、投稿してから記事の編集でカテゴリ分類をします。最近投稿するだけで編集してなかったので溜まりまくっていました)をしていたら、Bあやのブログの癖に気がつきました。

最近のブログの冒頭がほとんど「さて、」か「いやー」で始まっています。あははははは!どこのおっさんやねん!!皆さん気づいてましたか?おもろいから、使うのやめないで今後も続けようかな!?あははははは!

あ、投稿した記事が表示されない問題も、カテゴリ分類したら表示されるようになりました。なんでしょうね、どっかに引っかかってるんでしょうねか~・・・。ま、まめに分類すればいいってことで!あはははは!!

 

さて(爆)、昨日オーダーのイーグルを彫りました。材料の丸太は依頼主の持込でした。予備の丸太がまったくない上にどれもちょっと短い(あと2つ鳥を彫ります)・・・。

丸太はソフトメープルだそうで、すごく彫りやすかったです。久々のイーグルだったので、かなり時間をかけて(つーか、かかった・・・あはははは!)彫りました。

チェンソーオンリーです。

2010 08 28 016 2010 08 28 019 2010 08 28 020 2010 08 28 021 2010 08 28 024 2010 08 28 025 2010 08 28 032 2010 08 28 034

形になるまでてこずりましたが、楽しかったな~!!ちょっと寸詰まり感がありますが、大目にみてください。あはは!!暗くなってしまったので、ちゃんと細部を確認できてないのでちょっと手直しするかもですが、一応完成でーす!わーいわーい!!しかし、色を塗らないと白頭鷲かどうかわからないですね・・・(今回はBあやは彫るだけです。お客さん色塗るんかな~!?)

今日はまいけるがカービングしにお客さんのところまで行くので、Bあやとふれでぃはお留守番です。

明日は3部作の続きが彫れるかな~!?一番大変そうなイーグルが彫りあがったので、あとはちょっとリラックスして彫れそうです!

 

↓久々イーグルいい感じやん~!と思ったあなた!ぽちっとな!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑ダメ出ししたい人はぽちっと押してからコメント欄へGO!!

関連記事

| 制作編 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/81-1bda1e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

