Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくろう彫ったよ~! とりさん3部作@オーダー

いやー、またもやふれでぃと共に爆睡してしまいました。あははははは!!

なかなか寝付けないらしく、ごろんごろん動き回るふれでぃにもみくちゃにされながら寝るのを待っていると、やっとふれでぃが眠るころにはBあやもぐーぐー・・・。あはははは!おかげでBあやは早起き(今日は5時起き!)ですが。

さて、昨日彫ったふくろうさん、これも久々でしたがわりといい感じに彫れました!←3部作の中では一番自信があったので最後にしたんです。あはは!ペンギンが最後やったらめっちゃへこんでたと思う・・・。

では、どうぞ!ふくろうさんです!

2010 09 01 001 2010 09 01 002 2010 09 01 004 2010 09 01 006 2010 09 01 007 2010 09 01 013 2010 09 01 018

今回の材料はどれもちょっと短めだったので寸詰まり感がぬぐえませんが、ま、よしとしてください。

土曜日にお客さんが引き取りに来るらしいんですが、気に入ってもらえますように~~~!(特にペンギンが不安・・・あうあうあう)

さ、次はわんこですよ~~~!!!

ちょっとどきどき、うまく彫れますように!!

 

↓ふくろういいやん!!とりさん3部作お疲れ様~!のぽちっとな!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑わんこも頑張って~!!のぽちっとな!もお願いします~~~!

関連記事

| 制作編 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>怪人さん

> ただいまあ~♪
おっかえりなさ~い!!!

> ワタシが日本で猛暑と戦ってる間に、アナタは鳥三昧(?)だったのね。ペンギン~~~♪ふくろうも可愛いです。
そうそう、鳥三昧!!次はわんこです。ありがとう~!
日本の猛暑、すごいらしいね!!
Bあやはもっと涼しくなって、おいしいものがたくさん出回るようになって、航空券が安くなって、ドルがもうちょっと強くなってくれたら帰ろうかな・・・つーか帰りたいな・・・つーか帰らせて~~~!!!

> ぼちぼち復活します。
ぼちぼちで!ちょっとはのんびりやってください!!

| Bあや | 2010/09/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

ただいまあ~♪
ワタシが日本で猛暑と戦ってる間に、アナタは鳥三昧(?)だったのね。ペンギン~~~♪ふくろうも可愛いです。
ぼちぼち復活します。

| 怪人 | 2010/09/03 10:39 | URL |

>ワカさん

> 朝5時起きですか? ふれでぃくんも早起きですね。。
ふれでぃは寝てます。Bあやはいつもみんなが寝静まってからパソコンしたりスケッチしたりするんですが、ふれでぃと一緒に眠ってしまったらそれが出来ないので、朝早く目が覚めたらそのまま起きて、夜出来なかったことをするだけなんです。

> 我が家は7時30分ですよ。。。ダンナが仕事へ行く時間に起きる怠慢な私です。。(笑) 
Bあやは普段は宵っ張りの寝ぼすけです。ほっといたら9時でも10時でも寝ています。あははははは!!
5時起きはたまたまです。
毎朝7時半に起きているワカさんはえらい!あはははははは!!

> 今回のふくろうも良いですね!首がちょっとひねってある感じが好きです。 こういった作品は家の中に保存して置いた方がいいのでしょうか? 
このサイズなら家に中にも置けますよね。
もちろん家の中のほうが保存はいいんですが、風通しが悪いところだとカビが生えたりもしますので、一概にどっちがいいとはいえないですが。仕上げ(塗装)するかどうかにもよりますしね!
Bあやは外ですすけた感じになっているのも結構好きです。

> 最後のふくろうとBあやさんの写真!8X10で
> 我が家に飾りたいくらいですよー Bあやさんは笑顔がかわいいですね。:)
いやーん、かわいいっすか~~~!?(照れ照れ
写真、よかったら飾ってください!4×6で十分ですよ~~~!あははははははは!!

| Bあや | 2010/09/03 09:53 | URL | ≫ EDIT

早寝早起き

朝5時起きですか? ふれでぃくんも早起きですね。。
我が家は7時30分ですよ。。。ダンナが仕事へ行く時間に起きる怠慢な私です。。(笑) 

今回のふくろうも良いですね!首がちょっとひねってある感じが好きです。 こういった作品は家の中に保存して置いた方がいいのでしょうか? 

最後のふくろうとBあやさんの写真!8X10で
我が家に飾りたいくらいですよー Bあやさんは笑顔がかわいいですね。:)

| ワカ | 2010/09/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

>M子さん

!!!ちょっと電話してみようかな~と思ってたとこ!!
さっきふれでぃが派手に転んでたんこぶ作ってしまい、泣き疲れて寝てるので電話はまたにします~。今日は存分に呆けてください!あはははは!!

お褒めのお言葉もありがとうございます~~~!
もっとバリバリお仕事したいんですが、やっぱりどっちかがふれでぃを見ながらなので思うようには行きませんね~。今日はまいけるが仕事してます。

まだ来週いっぱいはオハイオです~。
忙しそうですが、また合間をみて遊びましょう~!!!

| Bあや | 2010/09/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

アヤさん、元気ぃ?
ちょっとお久です><

とりさん三部作。みんなとっても上手ー!丸太が短めだったっていう条件がありながら、その長さの中で最大限、とりさん達が活き活きしてると思った。イーグルのくちばしとか、ペンギン親の首のまがり度とか、ふくろうの丸みとか。。。ほんと上手!アヤさんバリバリお仕事してまんな~!^^

まだオハイオかな?
私はまぁ引き続き疲れること多い中><、ちょっと忙しくなったりもして、今日は呆けてますよぉ~><
Tも火曜から学校始まるし、調子だんだん戻していきたいですね!v-46

| M子 | 2010/09/02 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/84-afc79563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

