Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみあみとかやきやきとか

カービングちょっと休憩なので、あみあみとやきやきしてました。

↓久々に編んだミサンガ!

2010 09 06 001 2010 09 06 002 2010 09 06 003

久々だったので簡単な編み方で編みました(って、そんなに難しいの編んだことないんですが。あははは!)。配色気に入ってます。おーいえー!!もっといっぱい編みたくなっちゃいました。

↓久々やきやき。レザーバーニングです。

2010 09 06 007

いつでもどこでも大人気のくま(特にアメリカではくまが大人気!!)と、バーモント州の州の鳥・ちゃいろこつぐみ(Hermit Thrush)です。

9月の末ごろにバーモント州で行われるチェンソーカービングイベントに参加するので、販売用です。

数を作ってちょっと値段を抑え目にしようかな~と思ってやきやきしてるんですが、どうもてきとー感が漂う仕上がりに・・・。うーん、もっと描き(焼き)込むとたくさん焼いて安く売るってわけにも行かなくなるし・・・むずかしいですよね~。もっと単純なものにしたほうがいいのかな~。シルエットとか。でもそれじゃ手描きの意味が無いような・・・。

ごちゃごちゃ考えてる間に手を動かして、値段は後から考えようっと!!

もっと焼いたらまたアップします!

 

↓久々やきやき頑張れ~!!応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑こうやって普段からちょこちょこ更新すればいいんですよね~、あはは!!更新も頑張れ~のぽちっとを!!

関連記事
スポンサーサイト

| ばーにんぐあーと Pyrography | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

> 私、その”やきやき”好きです。
ありがとうございます~!!

> 5X7とかで家族の肖像画やきやきなんて出来ますか?
出来ないことは無いと思いますが、もうちょっと大きいほうがちゃんとできるんじゃないかな~と思います。
家族の人数にもよりますが。元になる写真にもよりますが。

> MSにいらっしゃるときはぜひ、マグノリアの
> やきやきを作ってくださいね。:)
マグノリアって、木蓮ですよね~!?州の花なんでしょうか?
ミシシッピ州にも行きたいな~!!!←行きたいところだらけ!!!

関係ないけど、まいけるの妹さんちの隣に、黄色いマグノリアの木が植えてあります。
珍しいですよね~黄色って。

| Bあや | 2010/09/07 03:01 | URL | ≫ EDIT

>怪人さん

> どこが適当感漂ってるって?
特にくまが・・・あう!写真だと良く見えるんですよね。あはは!!

> めっちゃプロの仕事に見えますがな。
ありがとうございます~~~。気合入ってるときとそうじゃないときの違いは本人が一番よくわかる・・・。
ま、お客さんがいいって言って買ってくれるならいいんですが!あはははははは!!

> これって一枚いくらくらいで売れるの
うーん、ちょっと高めに設定してるんですよね今。
ぶっちゃけで行きますが、気合入ってるので1枚$35(2枚で$60)。ちょっと適当なので1枚$25、(2枚で$40)。きのことか漢字一文字とかのは1枚$12、2枚で$20って感じです。ちなみに直径5cm、厚みは5~6mm結構分厚いです。
それでもたまーーーーに売れるんで、ちょっと高いかもやけどそれでもいいかな~と思ってたんですが、長く在庫で持っているとヌメ革なので傷がついたりしみが出来たりしちゃうので、ちょっと適当でもいいから安くしてどんどん売っちゃったほうがいいかな~と思ったり。うむむむむ。

> 一枚特注しちゃおうかな。ペンギンとか。
怪人さんにはキリ番景品としてお届けいたしますので、もうちょっとお待ちくださいね~~~!
免許のテストに行くときに発送できそうですので~~~←14日予定。すいません、ちんたらで・・・。

| Bあや | 2010/09/07 02:30 | URL | ≫ EDIT

やきやき

私、その”やきやき”好きです。
5X7とかで家族の肖像画やきやきなんて出来ますか?

MSにいらっしゃるときはぜひ、マグノリアの
やきやきを作ってくださいね。:)

| ワカ | 2010/09/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

どこが適当感漂ってるって?
めっちゃプロの仕事に見えますがな。
これって一枚いくらくらいで売れるの?
一枚特注しちゃおうかな。ペンギンとか。

| 怪人 | 2010/09/06 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/88-6dcaecbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

