Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライデーナイト・スシ・フィーバー!@おはいお

今回のフィガロ・ファーム(オハイオ州グリーン)出張も残すところあとわずかとなり、恒例になりつつあるスシ・ナイトが開催されました!!

しかし、子供たちはお寿司を食べないし(ふれでぃは食べる)、今回はほかにくる予定だった人がキャンセルになり、アンディ&キャシー、まいける&Bあやという面子だったので、かなり残ってしまいました。←もちろん今日の昼食・夕食はお寿司です!あはははは!!わーいわーい!!

Bあやがカメラを忘れたので、まいけるが撮ってくれた写真しかありません・・・ううう。

↓今回のすしネタはサーモン&ホタテの貝柱&えび!!←フィガロ・ファーム・フレッシュ・マーケット提供。

2010 09 10 from Michael 035 2010 09 10 from Michael 038 2010 09 10 from Michael 039

アンディは生は食べないので、焼いたのも少し。まさに食べ放題で、久々にサーモン堪能させていただきました。貝柱もサイコーでした。海老もぷりっぷりで最高でした。出張に来ると食べ過ぎて困ります。気をつけないと!!!あはははは!!

今日荷造りして、明日ペンシルバニアに帰ります。で、免許の実技試験が火曜日、なんやかんやばたばたして、月末にはバーモント州でのチェンソーアートのイベントに参加しに行きます!

まいけるが育ったニューハンプシャー州の実家から程近いところらしく、近くに住んでいる姪っ子と先月生まれたBabyにも会いに行けるからということで参加が決まったんですが、結構すごい面子が参加するらしく、Bあや今からヒジョーに楽しみにしています。むふふふふ!!

次回はまいけるさんのした仕事も紹介しますね~!

 

↓オハイオ出張お疲れ様~!のぽちっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

↑気をつけて帰ってね~!の交通安全ぽちっともお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

| あめりか旅路編 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

> お寿司おいしそう! ふれでぃくんもお寿司好きなんですね。子供も同じものが好きだと嬉しいですよね。
うちはまいけるもなんでも食べるので、助かってます。まいけるが料理できて(結構上手い)何でも食べられて日本食大好きでなかったら結婚してなかったかも・・・←マジ!?マジかも・・・!!

> まいけるさんは日本食もすきなのですか?
> アメリカ人って生ものや海苔を嫌いますよね。。
でも、いろいろじゃないですか?生ものや海苔ダメな人もたくさんいますが、試してみると結構いけるって言う人がほとんどですよ。←ぜったいに試さない人もいますが。

> 免許の実技試験、頑張ってくださいね。
> 大丈夫ですよ!
ああー、ほんとに大丈夫かな~~~!?
ま、車がまだ無いので、一回ぐらい落ちても・・・って、弱気になっちゃダメですね!頑張ります!!

| Bあや | 2010/09/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

お寿司おいしそう! ふれでぃくんもお寿司好きなんですね。子供も同じものが好きだと嬉しいですよね。

まいけるさんは日本食もすきなのですか?
アメリカ人って生ものや海苔を嫌いますよね。。

免許の実技試験、頑張ってくださいね。
大丈夫ですよ!

| ワカ | 2010/09/11 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/91-3e13378a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

