Bあや ちぇんそーぐるい

ちぇんそーぐるいBあや&まいける+ふれでぃのつれづれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれでぃファン(!?)のあなたへ! ムービー祭り!!

ふれでぃのムービーが溜まってたので、アップしました。ふれでぃ2歳半ぐらいの動画たちです。

お暇なとき、ふれでぃに会いたくなったとき、ほっこりしたいときなどにどうぞ~~~。

↓ふれでぃのウォーターパークにて。


↓ふれでぃ納豆を食べる。


↓ふれでぃ滑り台で大はしゃぎ!


↓ふれでぃ眠くてふにゃふにゃ。頑張って話します。


↓ふれでぃ「ごんべさんのあかちゃん」を歌う。


↓ふれでぃパジャマのボタンをはめる#1~3






ぱじゃまでおじゃま~!!まいけるはさっさとベッドに入っています。あはははは!!
ふれでぃは自分で何度も見てご満悦です。あははははは!!

もっといろいろ撮れたらいいんですが、なかなかタイミングが合いませんね~。
ま、今日は身内向けのブログってことで!!
ムービーも写真もちゃんと整理しとかないとね~~~!


↓ふれでぃかわいい~と思ったあなた、ぽちっとな!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ



↑もっとどんどん撮って~のリクエストぽちっとも受付中!!
関連記事
スポンサーサイト

| ふれでぃのこと | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワカさん

> すごーい! そのパジャマ良いですね。ボタンが
> 大きいし、色を合わせるようになっているのですね。
このパジャマのボタンの大きさ、色、生地のやわらかさなどが相まって、ボタンかけがしやすいんだと思います。ほかのパジャマは頭からかぶるタイプのものなので、ボタンかけをするのはこのパジャマだけなんですが・・・。でもこのパジャマお気に入りで、洗濯してたりすると「かえるさんのパジャマがいい~~!!」と言ったりします。

> 滑り台のビデオの”ほんまかいなー” ”ほんまやでー”の会話、リピートして聞いてしまいました。
あはははは!!ありがとうございます~!!
大阪弁と英語のバイリンガル教育(!?)頑張ります!!

| Bあや | 2010/09/23 07:27 | URL |

ボタン!

ふれでぃくん自分でボタンをかけられるんですね!
すごーい! そのパジャマ良いですね。ボタンが
大きいし、色を合わせるようになっているのですね。

滑り台のビデオの”ほんまかいなー” ”ほんまやでー”の会話、リピートして聞いてしまいました。
かわいいいいいぃぃぃ。。 

| ワカ | 2010/09/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

>Asakoさん

> 私も「くしゅん」のところでやられました(笑)
Bあやはふれでぃが「そこーであわててシップした」をものすごーーーく小さい声で言ってるのが好きです。
ふれでぃは自分であの動画を見ながら「ごんべー、さんのー、あーか、ちゃんーが、かーぜ、ひーい、たーーーー!!!」と一緒になって叫んでいます。

> ボタンをはめるときの子供って真剣ですよね~。
ほんとですよね~!いつもジーっとみてしまいます。

> 今日は朝からいいものを見せてもらいました。いい一日になりそうです。
えー、そんなに~!?あははははは!!ありがとうございます!!
懲りずにまた溜まったらアップします。

| Bあや | 2010/09/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

>怪人さん

> もうオバチャンめろめろよ~
Bあやもめろめろです~あははははは!!
セクハラしまくってます。

> 何気に関西弁なのが泣かせるわ。
ふれでぃは急に標準語で「僕も行くよ!」とか、「私もそれが欲しいわ!」とか言って笑わせてくれます。
普段はこてこての大阪弁です。あはは!!

| Bあや | 2010/09/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

私も「くしゅん」のところでやられました(笑)ボタンをはめるときの子供って真剣ですよね~。今日は朝からいいものを見せてもらいました。いい一日になりそうです。

| Asako | 2010/09/22 06:43 | URL |

あああああ~
ごんべちゃんの赤ちゃんが風邪引いた~くちゅん!
もうオバチャンめろめろよ~
何気に関西弁なのが泣かせるわ。

| 怪人 | 2010/09/21 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayachainsaw.blog3.fc2.com/tb.php/99-9f75db3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

